通販のお知らせ

前の記事で言っていた通り、今までの既刊あるだけ全部boothで通販始めましたのでよろしくお願いいたします~!!
https://kokorohaitsumo.booth.pm/
私の都合で11月いっぱい(予定)となっております。
すべて安心boothパックですので私に住所が知られることはないのでご安心を~。
ローガン本もうみねこ本も彼岸花本もレムブル本もあります。
今までの既刊、本当在庫あるだけ全部つっこんである感じなので、最近のイベントで持っていなかったものもこっそりあったりします。
残りが2~4冊とかザラにあるので、気になる方はお早めがおすすめです……。

さて、最近の近況はですね、比較的余裕がある時期のはずなんですけど、なんかそうでもなかった……??みたいな感じですw
あ、最近ROS姫プレイしてました!LTLシリーズは人の弱さ?こう現実的な弱さが引き出てるのがすごいぐさぐさくるんですよね、それがいいんですけど……。LTLの仕組みがどんどん発展してて本当面白いですよね。庭まででいろいろ出ていたんだな~っていうのも面白くて。次も楽しみだなぁ……。
あとローステ!!!ビジュルすげぇ………………本当に舞台になるんだなぁ………………。あと一か月弱ですよ、やばい………………楽しみ………………

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/584-6ca4db34

Comment

Comment Form
公開設定