イベントありがとうございました!

スパークと07thマスカレード、ありがとうございました!
本出す度に思いますが、いろんな方に本を手に取っていただいて嬉しいです!
ついにアオサク本が手に入って私は嬉しいです!!!!!!!!!!!!!
マスカレードはローガン本いっぱいゲットできて嬉しいです!!!!!!アラキー本が二冊も出てたので奇跡です。
マスカレードはゲーム大会のアフターまで楽しかった……。07thカルタでキースくんの札だけ速攻でとっていたのは私ですw

ばたばたしてたのでスパークのお礼言うの遅くなって申し訳ないです……。いまだにばたばたしてますが。

スパークの新刊は二冊ともそこそこ、マスカレードの新刊はちょっとだけまだ在庫あります。
今までの既刊含めて一気にBOOTHで自家通販しちゃおうかな~とか考えてるんですが、しばらくばたばたしてるのでいつになることやら……( ˘⊖˘) 早くて11月初旬ですかね。
なにかあればお気軽にお尋ねください。

それでは~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/583-c6cf427b

Comment

Comment Form
公開設定