暑いですね

前の更新から3週間以上経ってしまい、悔しい思いをしているあめあられ。です。
確かに修羅場期まっただ中なんですが、間空いちゃいましたね……。
一か月たっていないからセーフということで

最近はまぁ前述のようにずっとばたばたしてるんですけど、急にノベルゲー作りたい欲がでてきまして、ノベルゲー作ってました。
5分もあれば終わる程度ですが、よかったらやってみてね
※7月20日:HPにノベルゲームをおいてきました。プラウザでプレイできます。HP→http://amearareverhare.web.fc2.com/
内容はこれからこういうゲーム作りたいって話程度です……。
短いものといえど一通りこんな感じで作るんだな~ってわかったので、次はちゃんとした物語のノベルゲーム作りたいですね……!
その前にやることいっぱいあるんですけど!!!!!涙!!!!!

あ、あと10月のスパーク申し込んでました。アオサクです。アオサク本出せるように頑張ります

今季のアニメは結局賭ケグルイと活撃刀剣乱舞とメイドインアビス見てます。まだまだ始まったばかりなのでよくわかりませんけど楽しみ~~
カケグルイはOPがなんか癖になりますね……。百合すばらしきかな
活撃は次あたりで陸奥をかばって兼さん折れそう(逆もアリ)だなーとか。なんかこう、怖いっすね……

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/576-bc89700e

Comment

Comment Form
公開設定