こんにちは

最近いろいろありまして疲れてるので現実逃避をしているあめあられ。です!

最近……最近特筆するようなことはなにもしておらず……。
そういえば、去年からpixivに一次創作漫画をあげてたわけですが、それをまとめて本しにようと思って入稿してました。
表紙はこんな感じ(モノクロで紙を色上質サーモンにした)
にゃんこ+α二乗
再録分+せっかくなのでいろいろ設定とかおまけ漫画とか描き下ろしたら本文112Pになりました。ページ数三桁の同人誌作るの初めてなので楽しみ!ぶっちゃけ3冊しか作ってないので100%自分用ですが、本当一次創作は自己満足が大きくて楽しいですね……。

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/574-4f8a3775

Comment

Comment Form
公開設定