5月ですね

そうそう
ローズガンズデイズシーズン2舞台化決定おめでとうございます!!!!!
12月ですってよ、奥さん!!!(?)
実は4月30日の上映会も行ってたんですけど、改めて見たらすっごいよくてですね………………。でもやっぱり映像と生で見るのってちがうなとも思いましてね………………。ぜひぜひみんな行きましょう!!!!!!
うういまだにローガンで動きあるの嬉しすぎる………………泣く………………

いきなり宣伝してしまいましたが、つまるところ近況こんな感じなんです。
どうもこんばんは。もうすでに暑さでばてているあめあられ。です。
他の近況羅列しますね……。

・一次創作 ふと思い立ってカラーで描いたのでピクシブに上げてました。
私、キャラの外見考える時にカラーじゃなくてモノクロで漫画で映えるように考えちゃう癖がありまして……。だからカラー描く時に初めて色を考える有様でして……。いやまぁ金髪碧眼とイメージ全身白は最初から決めてたんですけどね、はい

・レムレスブルー アオサクが私の心をつかんで離しません!!!!!!!!!ツイッターにあげてたらくがき?漫画、個人的に気に入ってるのでよかったら見て アオサクとえろ本1 アオサクとえろ本2
4月30日は上記の通りローステS2で盛り上がってたわけですが、同日にテンさんのツイッターでヒナサクが……ヒナサク……無自覚攻め……可愛い……オタクのキャパこえて無理……

・最近読んだもの なんだかんだぼちぼち漫画やラノべも読んでまして、漫画は蛍火2巻、恋ハゲ、ラノべは最弱無敗の神装機竜と落第騎士の英雄譚、あと櫻子さんの最新刊読んでました。今気力がなさ過ぎて別個に感想書く気力がないのであれですが、どれも面白い……

本当暑さでぐだってるのでよくわからないテンションになってますが、このへんで!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/573-3073ecb2

Comment

Comment Form
公開設定