近況

新年度が始まり二週間が経ちましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。
どうもこんばんはあめあられ。です!

そういえば前シーズン書き忘れてたんですけど、前はアニメはクズの本懐とリライトと亜人ちゃんは語りたいとけものフレンズみてました。女の子可愛い!!!!!
そんで今は進撃の巨人と王室教師ハイネとソードオラトリアかなぁ……。
私別にアニメ超大好きオタクではないんだけど、なーんか毎回アニメ見ちゃうんですよね。オタクだから……。
個人的にはファンタジーバトル系がアニメになるのがめっちゃ好きです。どっかんどっかん戦う感じが小説や漫画では見られないので。あと結局中二っぽい作品すきなので!!

最近は相変わらずレムレスブルーにはまってます。
アオサクが!!!!!!私の心を奪って行ったんです!!!!!!!
本当何にいつハマるかわからないからオタク楽しいですよね………………。
ピクシブにあげてたものでもぺたり

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/572-57109ff3

Comment

Comment Form
公開設定