07thパーティー5のお知らせ

2017年4月1日の07th Expansion Party5にサークル参加します。
D3 心はいつもはれ。でお待ちしております!

07th5おしながき
(クリックで拡大)

新刊
・「雪ちゃん!ついていきます!」 B5/24P/400円 全年齢向け pixiv
 タイトル通り、アランが惚れるような格好いい雪ちゃんと雪ちゃんに惚れるアランと目指してみました。

既刊
・「俺様、キースはスナイパー」 A5/60P/600円 全年齢向け pixiv
 クリアポストカードが二枚つきます。
・「夜の女の子たちには秘密があるの」 B5/24P/300円 ※R18 pixiv
・「The Before Days」 B5/28P/400円 全年齢向け pixiv
・「如月柚流くんに××する本」 B5/28P/400円 ※R18 pixiv
・「優しい雨の音」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「あつまれ!未来の同胞たち!」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「彼女と相棒に板挟みっ!」 B5/20P/200円  全年齢向けpixiv
・「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv

今回おしながきに載せていないものでも、HPのオフラインページで「完売」となっているもの以外は多少は在庫がありますので、事前におしゃっていただければ持って行きますので、お気軽にお申し付けください。

無料配布
多分ペーパーがあるはずです。これから作るので中身未定です……

18歳以上対象の本もありますので、そちらのご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。年齢を確認する場合がございます。

今回私も直参しますが、私がスペースにいない時間があるのをご了承ください。

長くなりましたがこんな感じで!当日楽しみです!
みなさまお体に気を付けて!

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/570-daa8fa1f

Comment

Comment Form
公開設定