最近いろいろ

07thマスカレイドの新刊の彼岸花本のサンプルあげてました。
R18なのでご注意ください。

この彼岸花本もキースくんプチアンソロもそのノベルティも入稿終わってるのでご安心くださいね!

前に記事でいってたイベント前日のオフは人数集まらなくて中止にしたのですが、まぁ食事くらいは行こうかなと思っておりまして、ついぷらでたててあるので気が向いたらどうぞ。

07thマスカレイドまであと3週間きったとか早い……

続きから、最近楽しんでたものについていろいろ
 ・ファタモルガーナの館アナザーエピソード
PSPvitaに移植って前にPC版買っちゃったのでやってました。
メインは本当暗いですよね……。でもなんかこう、あるひとりの視点からみるとこいつは極悪人って思えても、他のキャラからみると100%極悪人とはいえなかったり真実がみえなかったりして、いろんな人の視点から平等にみると真実が見えてくるんだなーって思いました。そしてやっぱりすれ違いの連続っていうのがなんともつらいですよね……。まぁもちろんみんなそれぞれ悪いんだけどさ

他のエピソードも読みましたが、アフターハッピーエンドが本当可愛かったです!私がすきなのはそうそうこういうので、特になにもなくただ幸せに暮らしてほしい~~~~~~~~~これだからファタモルはいいのよ~~~~~安心できる~~~~~~
ファタモルはここに至るまでが本当つらいのでみんな幸せになっておくれ;;;;;;;; 悲劇だったからこそ日常が輝いて見える……・

・ローガン舞台
なんやかんやでローガン舞台見に行ってました。
本当見に行って良かった~~~~~~~
プライベッターに感想かいてあるのでよかったらどうぞ→http://privatter.net/p/1842104

・ダンガンロンパ3
先週の未来編やばかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
個人的にせつない系BL作品として120点満点;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
はーー………………BL的な満足もさせてくれてありがとうロンパ……ありがとう宗方と逆蔵……
絶望編最終回もこんなもんかって感じなんですけど、うううみんな絶望に洗脳されてて怖いよぉ;;;ちさにだまされてる宗方;;;;宗方は本当あれだな、ちょっと無能のにおいがする……
っていうかもう終わりなんですよね。すっきりするような楽しみのようなさみしいような……
(´;ω;`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/558-a3ef2dd6

Comment

Comment Form
公開設定