色々お知らせとか

いろいろお知らせとかします。

まず、07thマスカレイド合わせでキース・如月プチアンソロジーを発行予定ですのでよろしくお願いします!
詳細→http://keith0215.web.fc2.com/book.html
きーすぷちあんそろ宣伝用


あと、マスカレイドの前日にみんなで部屋を借りてプロジェクターを使ったローガンオフを行う予定です。
……が、人数少ないと高くついちゃうので、9月21日までに6人集まる見込みがなかったら開催しません。
ご協力お願いします……!
詳細(ツイプラ)→http://twipla.jp/events/221168

あ、07thマスカレイドには当然申し込み済みでございます。
マスカレイドサークルカット
新刊はキースくんプチアンソロと、彼岸花本(前半ひがまり、後半みどり姫でR18)かなぁ~……。
ちゃんと入稿したらまた改めてお知らせしますね。


続きから、まったく話変わりますが、昨日のロンパ絶望編の話

今までロンパアニメみててふんふんつらいな面白いな楽しいなって思いだったんですが、昨日のが個人的に衝撃で……。
どう考えても昨日の絶望編のメインは七海とみんな洗脳されちゃったことなんですけど、逆蔵のカミングアウトやばくないっすか!!??おかげで私後半ちょっと頭半分だったんですけど……。

いや、ね、今までもみてて逆蔵が宗方のこと好きすぎでしょ~~~~とか思ってた訳ですが、それは親友とかそういう方向性であって腐女子的なフィルターがかかってるからこう見えるだけかなとかそう思ってたんですよ。
ところがどっこい、公式で逆蔵→宗方が恋愛感情で、ほう!!!!???まじか!!!!???
私のオタクとしての感覚的に本当は恋愛じゃないのに恋愛として扱うのはそのキャラが可哀想だなぁっていうのがあるので、一応自重して見てるんだけど、はっきり恋愛感情だよっていわれたら話は変わりまっせ??!!
あれでしょ、宗方からすれば親友とか戦友的な意味で頼りにしてるぜって感じだったのに、逆蔵からみれば自分の好きな人に彼女がいるのも自分がまったくそういう目で見られてないのも分かってるけど好きだから協力してたら頼りにされちゃうんでしょ、ああ、BL漫画で見たことある~~~~~~~~~~~
元々逆蔵→宗方←ちさの三人はすきだったんですが、もっとすきになっちゃうし、今までは逆蔵単体にそんなに興味なかったんですが、興味わいてきてしまったぞ……。「こいつは宗方のことが恋愛的な意味ですきなんだ」って思いながら最初から見返したい……。

ちょっと真面目に考えると、だから逆蔵はあんなに宗方に従ってたんだな~ってしっくりきますし、逆蔵が死ぬ直前に言おうとしてたこともだれが黒幕か襲撃者とかじゃなくて、ちさがいなくなったから今だからこそ言えるから、普通に実はお前のこと好きだったんだ的なことかもしれないじゃないですか。あと恋愛感情って希望にも絶望にも大きく傾くし、同性だと一層傾きが激しいから出てくるのかなぁとか。
でもそれはそれで、宗方自身すごい頑張ってたのに、頼りにしてた二人とも絶望に堕ちてたとか、逆蔵は正気だから正気なまま自分のすきな人が絶望落ちしてる彼女と付き合ってるのをみてるとか、そういう、うわぁあああああああBL漫画で見たことある~~~~~~(二回目)

なんで急にここまで私が動揺してるのか説明しますとですね、私公式CPとかに弱いんですよ。ものすごく……。
それも少女漫画とかじゃなくてそうじゃない作品の公式CP……。
さっきもかきましたがなるべくこのキャラがあのキャラに恋愛感情抱いてるよ!って明言されるまでそのキャラの恋愛感情を捏造したくないなって気持ちはあるんですが、同時に二次創作的にうまいなって気持ちもあり、普段は一応前者が勝つんですが、公式でいわれると完全に後者が勝つわけじゃないですか。そうすると急にうめぇ!!!!!!!!っていう。
別にすっごく宗方×逆蔵がものすごく好み!っていうわけじゃないんですけど(好きだよ)、今まで抑圧されてたから的な……?個人的に本当衝撃大きくて……・。
全然じゃあ二次創作あさろうとかそういう感じじゃないですが、はぁ~~見返したい……。
私の腐女子としての勘が逆蔵は宗方のことが好きなのであって男がすきなわけではないって告げてるから、割とすきなタイプなのでは……・???(※個人的にBLはゲイの人よりノンケ×ノンケがすき)

正直こんなところで悶々としてる時間ないんですけど、なんかあまりに衝撃だったので書いてしまった……。
でも本当ロンパ面白いので終わりが近づいてるのがさみしいですが楽しみです!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/557-48bd510a

Comment

Comment Form
公開設定