トンソロ楽しみすぎる

もう7月……。控えめに言ってもやばすぎる……( ˘⊖˘)

というか、トンソロのムービーとか新情報でましたね!!
やっとアリスって名前でましたね!!www UNKNOWNの世界でそれぞれの世界がつながるのかな……?っていうか腸裂きのアリスって気になりすぎて……。
発売が8月28日ということは今年もお盆は07thがないのか……。28日は空けておかないとな……。
ガレキのアリスは07th放送局のときから結構すきなのでこれでOPとかないかな~!って思ってたらOPきてめっちゃ嬉しいっす……。ひぇえええええなんだかんだ楽しみだよぉおおおおおおおお二年ぶりの07th新作にハッスルせざるをえないぃいいいいいいいい

ところで話変わりますが、またぴくしぶにオリジナル漫画を置いてきたのでよろしくお願いします


かきためたページ数えたらなんかまた本作れそうなくらいはあったので、また自分用に本作ろうかな……。

また話は変わりますが、逆転裁判6の時を超える逆転もクリアしたので、追記でちょっとしゃべってます。


いきなりいうことかよとは思いますが、十文字さんを最初に見た時「CV関!!!!!!」って思いました………………。だれかわかってくれる人いない………………?
まぁ、一日めの法廷始まる前にひかりの写真の時計と十文字が持っていた時計が同じことに気付いてしまったので、その時点で細かいトリックはよく分からないけどひかりと十文字に何らかの深い関係があって十文字がひかりのうらみでやらかしたんだろうなって思ってました……。

あとタイムトラベル。あるわけないので二回やったんだろうなとは思ってましたが、本当に二回やってた……。黄金の真実かよ!!!!!!!!!って思いましたwwwwwwwwwみんなで口裏合わせればタイムトラベルは実在するのだ……

っていうか、女の子たち可愛かったですね~。ココネとミヌキちゃんの組み合わせ可愛い……。ココネちゃんがんばれというか、今までその役割をしてたオドロキくんがすごかったのか……?
一番最後のアニメもおなごはみんな結婚式の格好してて可愛かったなぁ。ココネちゃんはまだ19だからいいけど、茜ちゃんと真宵ちゃんは年齢的に結婚がリアルだもんな………。しみじみ
なんだかんだでなるほどくんと御剣に結婚の気配がまったくないのもなんか面白かったwww

シナリオも面白かったですが、みんな相変わらずで本当可愛かったです!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/550-d21b828b

Comment

Comment Form
公開設定