暑くなってきましたね

どうもこんにちは。あめあられ。です。

とりあえず前の記事から二週間たったから更新しようと思ったんですけど、特に言う事もなく……。
なんか最近は、Re:ゼロが結構おもしろくなってきたなーとか、エコーズのデスピサロ感すごいなーとか、渚くんと業くんかわいすぎないか??とか、コナンの映画は確かに面白かったけど周りから赤安おされまくるなーとか、ロンパは1より2が好きで単体キャラなら狛枝押しなんですけど日向が狛枝としゃべるときに嫌悪感バリバリなのがみてて「ふふっ」ってなるからロンパアニメ絶望編どうなるのかなー楽しみだなーとか、そんな感じですかね……。

ここ数か月、あんまり二次創作はやってないんですけど、それでも毎日ツイッターで「キースくん」って呟かないと落ち着かないのはなんでだろう……( ˘⊖˘)

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/548-ac49dcf0

Comment

Comment Form
公開設定