こんばんは

気づいたら前の記事から三週間以上たってましたね……。
広告でないからセーフと思おう……( ˘⊖˘)

最近は相変わらず一次創作にはまっています。
というか、私好みの可愛いおんにゃのこが可愛くてたまりません(当たり前)。
一次創作は本当自分の好き勝手に出来るのが楽しすぎますね……。
ピクシブにもちょこちょこ追加してるので、よかったらどうぞ。


一次創作は100%自分のためにやってるので、誰から何も言われなくても自分が楽しければ描き続けてしまうんですが、それでもUPしている以上、何か感想いただけたら泣いて喜びます。
そんな感じ……。

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/547-397d1bd6

Comment

Comment Form
公開設定