春ですね

まだ寒い気もするけど……

最近はリアルでばたばたしてたので、すごいこれしてます!!ってことはないんですが、ぼちぼちドラクエⅨ(四週目くらい)やってたくらいですかね……。最初からやりなおして気づいたんですけど、もう配信クエスト受け取れないんですね…!(DSのWi-Fiコネクションサービスが終わってるから)そう考えるとネットが絡むサービスって短命なんだなぁってさみしくなってしまいました……。確かにだれかとマルチプレイすれば何とかなりますけどそこまでやりたいわけでもなく、近くに今更やってる人もいないし……。そんなわけでとりあえずアギロホイッスル手に入れたところでストップです。宝の地図を極める気力もなく……。うーんさみしい。Ⅸは別にすきなんですけどね

今はなんかすごいジョーカー3が楽しみで……!発売してすぐにドラクエシリーズの完全新作をプレイすることってめったになくて、ⅧとⅨ以来じゃないかな?!モンスターズシリーズもあれはあれですきなので楽しみ……。裏ボスまで倒して満足しちゃうタイプなので本当に極めたりはしませんけど……。私はエンゼルスライムにライドしたいよ

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/544-ba5c4b88

Comment

Comment Form
公開設定