近況だらだら

最近は特にこれ!ということをしてないですが、いつも通りゲームしてたりアニメ見てたりしてたので、続きに書いておきます。

・絶対絶望少女
前回の記事でロンパ1&2が面白かったからやる!と言ってましたが、やりました!無事クリアできました!!
しかし、ジェノサイダーモードでやったのに、しょっちゅうリトライになりました……。ああいうアクションゲー苦手すぎた……。こまるの操作苦手すぎた……。シロクマのボクのせいでごめんねがトラウマになるほどあそこは心折れた……。
そんなわけでアクションゲームとしては正直そんなに楽しめなかったんですが、ストーリーは面白かったです。アニメも見れたし。なんかこう、このエグさがロンパだなーって思いました……。
ゲームの世界観がサイコポップ?でかまいたちの夜みたいな人の死体がごろごろ転がっているんですが、別に苦手とはいわないけど、私にはちょっとあわないなーとは感じたので見て見ぬふりしてた……。それよりいつクリアできなくなって詰むかドキドキしてた……w
あと見るたびに「これは妄想です」と「メシツカイ」が面白すぎたwwwww

・最弱無敗の神装機竜《バハムート》
アニメ始まりましたね!リーシャ様可愛いぞ~~~~~!!恋する女の子や金髪王族は大好物だぞ~~~~~
コミカライズを読んでて面白かったのですが、アニメだとドラグライドが映えていいなーと思いました……。
時間があったら原作小説読みたいのになぁ……。
最近は一見顔可愛いだけで弱そうだけど実は最強系のラノべ主人公が流行ってるのかしら?

・暗殺教室
二期始まったので見てます。相変わらずみんな可愛い(*´ω`*)
全然展開知らないのでこれからどうなるか楽しみ……
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/539-ed07a159

Comment

Comment Form
公開設定