だらだら

自分の中で恒例となっている今見てるアニメについて続きからだらだら

・ハイキュー
一期から見てたんですけど、相変わらずみんな可愛いですね……。
バレーはよくわからないし、運動部系の青春も私にはよく分かりませんが、とりあえずみんな可愛くてほっこりする

・落第騎士の英雄譚
今季イチオシはこれかな~~
やっぱバトルシーンがよくて!!!!!ひゃーーーーー(つд⊂)
OPはカラーじゃなくてびっくりしましたが、あんな流血沙汰だっけ……流血沙汰だったわ……。
やっぱ見ててかなり男性向けに作られてるなぁと思いまして、そこだけうーん……。ED謎すぎて……。ステラが一輝の背中にいおっぱいおしつけるところも、あんなに長時間、しかも紐ほどけるくらいだとビッチ感でてきてうーーーん……。嫌いじゃないけど
女の子可愛い+少年漫画ノリのバトル物なので男性向け何だろうなとは思うんですけどなんかこう、本編以外がうーーーーんという感じ……。本編面白いのになぁ……。
原作8巻も読んだんですが、面白かったです!8巻は結構すっきり少年漫画感あったかなーと。敵もみんなわるいやつじゃないんだよ的な……。一輝が今こうしてられるのもあの言葉があるからだけど、今度はそれを他の人に伝えられるようになるっていう一輝の夢にまた近づけたんだなっていうのがいいですよね……。ステラの方は無敵すぎてここまで強いヒロインとは…???って感じになってきましたwwww
そんで原作ラノべ読み返してたらやっぱ三巻の一刀両断あたりが個人的にすき(技術や才能同士の戦いというより、それのうえで強い意志のぶつかりあいが一発にこめられてるっていうのがすき)なので、アニメでそのへんまでやってくれるといいな

・ワンパンマン
なんか見ちゃったwwwww
チートレベルに強いのも大変だなーって。
原作まった読んでないのでどういう方向性に話がいくのか楽しみ

・櫻子さんの足元には死体が埋まっている
動く櫻子さんと正太郎いいな~~!鴻上さん可愛い
まー知識知らない我々が一番分かりやすい骨は頭蓋骨というのは分かるけど、OPとEDは頭蓋骨を推し過ぎなのでは…???もっとマニアックは骨でいいんだけどな……。EDもなんか謎だし、そういう男性向け補正やめてくれ……
絵とか動きの雰囲気はすごいすきでやっぱ面白いなぁ~。
でもタイトル表示からして花房のくだりでしめるんだろうなって予想がついてしまうぞ……。
原作最新刊読んだんですけど、花房の影が怖いなぁ~ひぇえええ……(つд⊂)今回はショートストーリーがほっこりして面白かったです。櫻子さんはいつもライトミステリー感というか、櫻子さんがいるからこそ成り立つって感じがすきというか、おもしろさがうまく言えないんですがとにかくすきなんですよね……。ラノべじゃないのでそのへん媚びてないのも好き

・ヤングブラックジャック
話自体はふむふむって見てるけど、OPのBL感すごくない?????
もっと眉毛太くてもよかった感ある……。
話は面白いんですけど~。人間って汚いね……

今見てるのはこんな感じ。
なんか微妙な感想が多くなってしまったけど、どれも面白いのでぜひぜひ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/533-584fec00

Comment

Comment Form
公開設定