07thパーティー4のお知らせ

※この記事はイベント当日までブログのトップに来るようにしてあります※
2015年10月4日の07th Expansion Party 4にサークル参加します。
C8 心はいつもはれ。でお待ちしております!

07th4.jpg
(クリックで拡大)

新刊
・「The Before Days」 B5/28P/400円 全年齢向け pixiv
 復員直後のアランとキースを妄想した捏造本です。そんなにCP要素はなくて、いつもより真面目な内容だと思います。
・「如月柚流くんに××する本」 B5/28P/400円 ※R18 pixiv
 シベリアアラキー本。如月柚流くん可愛いよね!!!!!!っていうのを全面的に推してみました。

既刊
・「優しい雨の音」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「あつまれ!未来の同胞たち!」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「彼女と相棒に板挟みっ!」 B5/20P/200円  全年齢向けpixiv
・「Departed Days」B5/52P/600円 全年齢向け pixiv
・「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv
・「シベリアで如月柚流くんに何かする本」B5/24P/300円 ※R18 pixiv
・「Trap of the golden buttefly」(うみねこ) B5/32P/400円 pixiv
・「We are One.」(うみねこ)B5/28P/300円  全年齢向けpixiv

ノベルティ
お品書きにかいてある通り、当サークルでお買い上げの方にぺらいコピ本をおつけします。
07thパーティーがせっかく体育館で行われるんだから、07thキャラが体育祭でわいわいするの描きたい…!ということで、その名の通り「07thキャラが体育祭でわいわいするだけの本」です。一応ひぐらしもうみねこも彼岸花もローガンもアリスちゃんもちょっとずつ描いたのでもらってくださるとうれしいです。
あと、冬コミの時のアラ雪ポスカがまだありますので、それもお渡ししますね。
それぞれ不要な方はお申し付けください。

18歳以上対象の本もありますので、そちらのご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。年齢を確認する場合がございます。

今回私も直参しますが、私がスペースにいない時間があるのをご了承ください。
でもできる範囲でスケブは受け付けたいので、お尋ねください。

長くなりましたがこんな感じで!当日楽しみです!
みなさまお体に気を付けて!

―宣伝―
ケイミゲアンソロジー様に寄稿させていただいたので、そちらもよろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/527-9586bffb

Comment

Comment Form
公開設定