新刊サンプルあげました

07thパーティー4合わせの新刊をふたつとも入稿したので、ぴくしぶにサンプルあげました~。
二つ目はBL18禁なのでご注意ください。


おしながきとかはまた後日。
これで当日ちゃんと新刊出せるので一安心……。

大逆転裁判、やっとクリアしました!!
今回も面白かったです~。個人的には4話目の発想の逆転っぷりが特にすきですね。でも過失犯か……うーん……。
いろんなところの闇が深すぎて、次回へ続くことはよーーーーく分かった……。
ジーナちゃんがビーチェみすごくて目が離せなかったです/////////////////
亜双義は狩魔というより御剣っぽかったなぁ。主人公の友達枠だからかな?アソウギとナルホドーが信頼し合ってるのもよーーーーーく分かった……。
個人的に今回の一番のツボネームはオスカー・フェアプレイさんですかねwww

3DSのドラクエⅧもぼちぼちプレイしてました。とりあえず竜神王からごほうび全部もらったぞ~~
追憶の回廊は今レベル48なんですけど、モグーラが限界でした……。ここまでくると極めたくなってしまうww
アルゴンリング手に入れたのでまたED見ようとラスボス倒したんですけど、竜神王と追憶のボスが強すぎてラスボスが良心的に思えましたwwwww
そんで新ED見たんですけど、これって後付けじゃなくて最初からマジで……?全然気づかなかったよごめんね……。一人で「へー」って言いながら見てしまいました……。新鮮だったんですけど、やはり違和感は否めない……うーむ。まぁいいさ……。
プレイしてて思ったんですけど、モリーとゲルダによってヤンガスとククールのうまみがへってしまったのかなと……。ヤンガスのうまみはかぶとわりですが今作はルカナン程度ですし、ククールのうまみはザオリクとベホマラーですか裏ボスはベホマラーじゃ足りないしザオリクはモリーやゲルダ(は特技だけど)使えるし。つまりそうしてバランスとってるってことなんですけど!入れ替えできるとそれを利用して超入れ代わり立ち代わりやるので問題ないんですけど……。なーーんか今まで可愛がってきたキャラなのに悔しくてwwwww
あとバトルロードランクSSがどうしても勝てないんですよね……。悔しい
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/526-4e752a7d

Comment

Comment Form
公開設定