最近見てるあにめ

毎度恒例?の今季見てるアニメについての感想を~

・監獄学園
下品でおもしろいです!!!wwwwwwwww
可愛い女の子と男どもって感じが面白いです………………。本人たちはそんなこと言ってられないのがまた面白くてwww
女の子のおっぱいとふとももは正義

・シャーロット
超気紛れで何の事前情報もなしに見たんですが面白いですね~
可愛い女の子や格好いい男の子なのに闇が見え隠れしてる感じが……。
展開どうなるのかなぁ。主人公の妹危なそう。あとオムライスがやっぱ鍵なのかな

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
こちらも下品でおもしろいです!!!wwwwwwww
世界観の発想が面白いなーという感じでしょうか。
アンナ先輩すばらしい……聖女………………
あと主人公可愛い

・アルスラーン戦記
前のクールから見てました。
だんだん仲間が集まってきて、戦略が生きていくし逆転可能になっていくのかなぁ~。ということは、またここらへんで試練ありそう。
仲間があつまってきて、みんな可愛いですね。みんな。
アルスラーン王子の天使っぷりがすごい……。
王道ストーリーの面白さとおもいきや、奴隷のくだりとかちょっと現実味あるというか苦味?があるのが面白いなぁ。
それにしても絶対中途半端なところでアニメ終わりそう……

・がっこうぐらし!
話題になってたので見たんですが、確かにこりゃすごい。OP詐欺……。
今思えばタイトルから闇のかおりが……。けいおん!と同じ部類じゃない……。
次の話が本当危ないので、優しい先輩が脱落しそうで怖いですね……(まどマギとか艦これとか)


とりあえずこんな感じで。
ではまた!


Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/521-a6c5b042

Comment

Comment Form
公開設定