いろいろ

いつもタイトルが適当すぎてすみませんね……。

まず、ローガン喫茶アンソロ様に寄稿させていただいたのでよろしくお願いします!
メンバー豪華でこわいですね!!www
ああ、他人様のキースくん……キースくん……( ˘⊖˘)
ちなみに、私自身はローガン喫茶行けませんし、特に本の委託などもしていません……。

あと、最近はLOOP THE LOOPをぼちぼち進めております。
07th以外のサウンドノベルゲーやったの初めてかもしれない
第一幕は設定ロンパ、雰囲気ひぐらし、内容うみねこだな~って思いました。
一見わけわからない自体ばっか起きてるけど、実はちゃんとこの世界のルールにのっとれば理屈通ってるんだよ!っていう感じが面白かったです。なんか日本語わけわかんないですけど、ひぐらしやうみねこのトリック知った時の感覚かな?
それで、この世界のルールにのっとれば~っていうのがさらに際立ってたのが第二幕だなぁって思いました。面白い!
全部ネタバレすればそんなもんなんですけど、これが読んでると分からないというか……。ひぐらしやうみねこより全然悪質じゃないのになかなか最後まで分からないんですよね。不思議。
いよいよLTLから出られるぞって超ほっとする場面で、ここは普通に受け入れて読むべきなんだろうなって思うんですが、07thの癖で異様にドキドキしてる自分がいました。無事でよかった……www
で、今は第三幕進めてます。文字通りのアキちゃん総攻めだなーっていうのが今のところの感想……。

ってブログ書いてたら、今、今日のワンドロキースくんだって知ったのでこのへんで失礼します!!!!!
LTLの結末楽しみっす!!!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/515-298fdb44

Comment

Comment Form
公開設定