春ですね

最近寒くってそんな気分でもないですけど……。

別になにかしてます!ってわけではないですが、突発的に自分の中でローガン学パロブームが来たのでぴくしぶに投稿してました。

平和なローガンメンツ尊い……( ˘⊖˘) アラキーは学パロ映えする……( ˘⊖˘)

あと07th新作トライアンソロジー!!!
えー…竜騎士さん以外にもいるの…?って思ったんですが、なんだかんだで私はまたプレイして「ちょーおもしれーー!!」とか言ってるのであろう……。
ローガンに対して「正直これ無理かも……」とか思ってた時もあったし。
そんなわけでついトンソロ絵描いちゃいました。アリスちゃん?描いてて楽しいです


続きから自分の中で恒例となってる今見てるアニメの話でもぐだぐだします

・ジョジョ三部
王道のおもしろさですね!うーん、面白い!
それにしても、いつになったらDIOに辿り着けるんすか!?って思ってたんですが、いよいよ近づいてきましたかね……?
この間は、しゃべりまくるイギーが面白かった…

・暗殺教室
ころせんせー完全にギャグキャラ……
タイトルは物騒ですけど、いい話ですよね……。
個人的には、結局、カルマくんがすきかな?

・ダンまち
コミカライズだけずっと見てたのでアニメも見たんですが、ヘスティアが予想以上に可愛くてびっくり
あとヘスティアのリボンがこんなに話題になるとも……。
個人的にはロリ巨乳よりアイズたんがすきです。しょうがない。

あともう終わっちゃいましたが、本当クロスアンジュが面白かった……(つд⊂)
あ、エコール無事に買えてました。癒し
どっかの前の記事でもいいましたが、ロザクリがアラキーすぎて……。仲直りしてガブさんと戦ってるアラキーだった……。よかったよかった……。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/513-6b06f775

Comment

Comment Form
公開設定