ローガンコミカライズ感想2

前回の記事でうっかり外伝の感想を抜かしてたので、続きにぼちぼち書いておきます……。
時間がたってだんだん気持ちが落ち着いてきて、「シーズン3の最終話とてもよかった……とてもアラキーだった……」とじわじわ来てます。じわじわ来てるんですけど感想文自体は変わらない自分の語彙力を恨む

あと、多分一年以上前のブログの拍手コメントに一昨日気づきました。申し訳ありません…。
ブログの管理画面の関係なんですが、拍手からのコメントがきてもすぐにはわからない仕様になっていて、なかなか気づけないので、コメントで非公開にしてもらうなり、何か返信が必要ならツイッターかHPのメールフォームからご連絡くださるとありがたいです。
パソコンからでいうと、ブログの下の方にHPやツイッターのリンクはってあるので……。

では見たい方は続きから感想どうぞ

・哀愁のクロスナイフ
サブタイを一目見た時「なんだこれ」と思ったのも今ではもう懐かしい思い出。
一番これがちゃんとハードボイルドしてるなぁ~って思いますw
コミック読んでると、一巻と二巻でだいぶ絵柄が変わってるのが気になってしまう……。しかしどちらにしも女性陣(特にローズやエルザ)が目がくりっとしてて可愛いのだ……( ˘⊖˘)
二巻のカラー扉絵の色の付けた方が好きで、真似してみたいな~と思ってしてないの思い出してしまった。
カゲと光のメリハリが強くて、本当雰囲気ハードボイルドだなぁって思います……。
あとたまにウェインがウェインでお兄さんで可愛い

・復讐は黄金の香り
内容よりまず、二巻のステラさんが超えろいことを私は主張したい
ステラさんが!!ベッドの交渉術(つかおねだり)してて!!「あ、本当にしてる!!!」ってすごく思ったんですwwwwwwww
シーズン3のキャリアウーマンステラさんもいいんですけど(私キーステ好きだし)、やっぱTHE夜の女とかセックスシンボル的なステラさんがすごく好きで……(つд⊂) ほわああああああ
復讐は黄金の香り読んでると、「大尉、ローズにほれてるな…」って思いますw
バトロズだ~~というよりは、大尉ローズのことすきなのに、ローズにとっては頼れるいい人なんだろうなっていう……。
そして、このころの大尉はまだ有能イケメンキャラなんだなと思い返す……( ˘⊖˘)
でも結局ちょっとどじってるのがとても大尉。
この漫画って、結局復讐成功したぞわーい!って話なんですが、ラストシーズン終わった今見ると、こう、ふーん・・・・復讐って成功すればそれはいいものなんだ…?相手あってればいいんだ…?ふーん……みたいな……。この漫画自体はいい話なんですが、なんか複雑。
ローズも可愛いし、アマンダさんイケメンなんですけどね……。

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/510-38d02ea9

Comment

Comment Form
公開設定