独り言という感想

自分の中で勝手に恒例化されてる今季見てるアニメの感想でも……。まだ少ないので感想少ないですけど…。
前季から見てたアニメがみんな2クール目入ったので個人的にはとても嬉しいですが今季はいそがしめですw

・弱虫ペダル
二期の2クール目入ったのにまだインターハイやってる!すげぇ!ww
でもいよいよラストの正念場くらいですかね…?それでもまだまだ長いと思うけど……。
みんな頑張っててみんな可愛い。うむ平和だ

・艦隊これくしょん
ゲームの方はやってないんですけど、アニメだけ見てます。
まだ二話なのでなんとも言えないですが、なんかみんな可愛くていいね……。
三話でどう転ぶのかでだいぶ方向性決まってくるのかなぁと。まどマギみたいに三話で優しい先輩死んだら怖すぎますけど……w

・ジョジョ
三部だーーーわ----い
相変わらず漫画は読んでないのでアニメだけ追っていますが、何か本当いちいち大変そうだなぁとwww
イギーがどういう働きするのか楽しみです……。だまってれば癒しなのになwww

・暗殺教室
漫画読みたい読みたいって思ってたのに結局読んでないよ!!www
渚くん可愛いっすね……これで男……なの?
ネウロがすきなので、松井先生の新作…!とか思っててこんな時期経ってた……。
独特の世界観というか無茶ブリ加減すきなので楽しみ

・クロスアンジュ
今の個人的なイチオシアニメこれっす……。
途中までは普通に楽しんでたのに、竜の歌あたりから「????」すぎて一話につき二回見る癖がついてしまった……。
明らかなるレズ推しで最近マイルドだなぁって思ってたら、アンジュとタスク押してきてびっくりですね?!
でも私は女が尻に敷いてる感じのNLと、NLと百合とかホモが並立してる感じがすきなので、結構好みです!!!!!
なんかもう世界観が????なのでこれから楽しみです……

・七つの大罪
こっちも結構一押しアニメ!!!!!みんな可愛い!!!!!
今のところだいたい漫画通りなんですが、次回のゴウセルの登場の仕方が違うっぽくて楽しみです……(つд⊂) ゴウセルが結構すき……
ED見るとアーサーとかいるので、王都突入編はやるんだろうなぁという感じ。
話ずれますが、エレインのこと話してるバンとか、ディアンヌのこと話してるキングとか、団長にだきついてる(できないけど)ディアンヌちゃんとか見てるとにやにやしますね……みんな可愛い

最終的にみんな可愛いって感想ばっかですが、みんな可愛い最高!平和!平和第一!!なので!!!!!
では!

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/504-2dd028c1

Comment

Comment Form
公開設定