ひぐらし奉CD感想

続きでとらのひぐらし奉CD(http://www.toranoana.jp/info/dojin/higu_hou/)の感想を……。あまり長くないですが。
なんでとらだけ奉に小冊子ついてて、それに更にCD購入券ついてるんだろうって疑問はぬぐえませんが、まぁひぐらしだからなのかな……。

あ、あと、一個の前の記事にリンク貼りましたが、冬コミの新刊が委託で通販開始されましたのでお願いします!!!


なんかこう、羽入・田村・ウネの姦しトークって感じでしたwwwwwwww
まずパッケージの絵が超可愛いのでぜひ見ていただきたい……(つд⊂)
神姦し編のあとのラジオみたいなのに、ウネにだまされてる羽入と田村が本当……お前らこりねぇな……w
あと羽入と田村、田村とウネが喧嘩してる構図で、こちらもお前ら懲りてないなって感じがwwwwwww
おしゃべりの内容自体は、よい意味ですっごくどうでもいいですwwwwwシュークリームくって寝てたとかラジオ占拠したとか新しく人気パーソナリティー目指すぞ☆とかそんな感じ……
三人とも声めっちゃ可愛かった……!田村はもうちょっと低い声かと思ってたけど、普通にしゃべれば可愛いのにね!!??って感じ。ウネはもっと本性現したらドスをきかせてもよかったのではとか思ってました。うん。羽入はまぁいつも通りな感じですw
本当こう、ずっと「wwwwwwwwwwww」って感じの内容ですwwwwwwあまり長くないし、大事な話も一切ないですwwwwwww確かにすごくびっくりしたとかそんな感じではないですwwwwwwwwはっちゃけが少ない(これ大事)07thシアターノリ的な感じ?
でも本当、ウネと田村に声がついたのがすごく新鮮なので、気になる方はぜひぜひ!購入方法がひぐらし奉についてるCD購入券をえて、それでCD買うんで面倒ですけどね……

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/503-5e59cbe1

Comment

Comment Form
公開設定