今年も残りちょっとですね

タイトル通りなんですけど、今年も終わってしまう…あああ……;;;;

今冬コミのおしながき作り途中なんですが、新刊三冊目も完成したので、サンプルべたり

今回は新刊は全部全年齢向けです!なんか気分的にえっちなキースくんより相棒と彼女に板挟みされるアランが描きたかった!!www
おしながきできたらまたお知らせに来ます~。その時にはいろいろ発表できるはず…

あ、七つの大罪のコミック全部集められました~!最新刊まで読みましたよ!!
キャラ萌えというよりストーリーがすきなので際立ってすきなキャラとかはいないんですが、キングとかディアンヌとかだれかに恋してるキャラはイイ……!
あと最新刊がヘンドリクセンがディオっぽくなって気がするのは私だけなんですかね…。ほら、見た目とか人間やめたあたりとか……??
今は王都突入編ですが、意外と編ごとのきれめがうすいんだなぁと思いました。ずっと戦いが続いてると、日常小話が恋しくなりますね…。ゴウセルの部屋をきめる番外編がすきです

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/500-21af8273

Comment

Comment Form
公開設定