いろいろしてました

冬コミ合わせの本の入稿してました~
以下サンプル



あと冬コミで無配予定のポストカードも入稿してました。
冬コミポスカ
裏はキーステになってます。というかいつものペーパー代わりみたいな感じです~。
あと新刊三冊目(結局アラ雪+アラキーのほのぼのギャグのようなラブコメ的な話)が出たらいいなって思いながらいろいろ準備してます。
また近くなったらお知らせに来ますね!

話変わりますが、七つの大罪のコミックに手を出してしまいまして……。まだ途中ですが……。
う、王道ファンタジーすきなんだ……(つд⊂)
ディアンヌ可愛い
誰かのことだけがすきな子って、その誰かのためならちょろい感じが可愛くて好きですwww
あとラブステージの限定版買ってDVD見てました。ぼかされ方が絶妙でうける。アニメはギャグだな~って思います。
最近はこのくらいかなぁ……
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/499-8ed0209c

Comment

Comment Form
公開設定