独り言

のんびり冬コミ合わせの原稿やってます~。そろそろ締切が視界に入ってきた感じ……

恒例?の今季見てるアニメ感想でもずらずら
・弱虫ペダル
インターハイ長いっすねwwwww
弱ペダは味方やいいライバルキャラはまとも?だけど、敵キャラはキャラ濃いと言うか特徴的と言うか個性的な感じがします……( ˘⊖˘)
でもみんなどうせいい奴なんでしょ、私知ってるよ!!(展開知らんけど)
・クロスアンジュ
内容以前に、服すごい!!??百合すげぇ!!??って方に考えが動きますねwwwww
三話目はなかなか山だったけどそれより後は日常回が続いているので、みんなが惨劇を忘れたことに誰か死ぬのかなーって思ってます……。
関係ないけど、三話目で死ぬより、物語の70~75%くらいのところで死ぬ方がつらいですよね(ローガンを思い出しつつ)
髪切る前のアンジュの見た目すっごい好みです…。でも中身マジ屑……
・七つの大罪
王道ファンタジーって感じで楽しいです!!ドラクエとか王道RPG大好きなので~~~~
連載がマガジンだとヒロインの女の子のパンツ見えたり胸揉まれたりするイメージあるんですが、例に漏れない辺りがすきです/////////エリザベスちゃん逃げて逃げて……
アニメだとどうしても「ポークちゃん」に聞こえてしまうので、何が面白いのかしばらく分かりませんでした。ごめん。
あと中身と見た目が釣り合ってない基本チートレベルの強さのキャラすきなので、いいですね

と、こんな感じです!はい、原稿に戻ります………………
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/497-51b1503a

Comment

Comment Form
公開設定