冬コミ受かってました!

コミックマーケット87の三日目(12月30日)に 西き31b 「心はいつもはれ。」でスペースとれてました~!
WEBカタログのページ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11600522/
もちろんローガンです、キースくんです
頑張って新刊出しますーーーーー(つд⊂)
今回も目標は新刊三冊です……。冬コミ合わせだと締切早いよ(´;ω;`)
一冊目:ほのぼのアラキー本(全年齢向け)、二冊目:ワンダリングドッグ+小蘭中心のほのぼのギャグ本(全年齢向け)、三冊目:ガブバトギャグ本orいつものアラキーえろ本prほのぼのアラ雪本、って感じの予定です。あくまでも予定ですけど

07thパーティーで出した新刊も持っていきます~
今回も色々ゲスト原稿お願いしてたり、他のサークルさんの作品を委託頒布するかもしれないとか色々してますので、また決定したらお知らせしに来ます~

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/496-74b8f757

Comment

Comment Form
公開設定