ひぐつど8のお知らせ

5日の07thパーティーお疲れ様でした!
たくさんの方に私のスペースまできていただき、ありがとうございました!!
私もたくさん戦利品買えたり、ライブやトークショーきいたりで楽しかったです~~!!!

……ということで、さっそく10月13日のひぐらしのつどい8のお知らせです。
4 心はいつもはれ。でお待ちしています!
ひぐつど8おしながき
(クリックで拡大)
ものすごい勢いで、07thパーティーのおしながきの使い回しですみません……!

新刊
「07thらくがき帳」 B5/12P/100円 全年齢向け pixiv
ひぐらし・うみねこ・彼岸花・ローガンで3ページずつ描いた、モノクロイラスト本みたいな感じです。
まぁ、かる~い感じだと思ってくだされば……。

準新刊(07thパーティーで出した新刊)
・「Departed Days」B5/52P/600円 全年齢向け pixiv
・「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv
・「シベリアで如月柚流くんに何かする本」B5/24P/300円 ※R18 pixiv

既刊
※既刊は机の上に載せるほど持っていきませんので、欲しい方は一言お声かけください
・「Trap of the golden buttefly」(うみねこ) B5/32P/400円 pixiv
・「We are One.」(うみねこ)B5/28P/300円 pixiv
・「ONE OF THE PARTNER」(ローガン)※R15 B5/32P/400円 pixiv

委託
酸化マグネシウム様(7号様)のご本を委託頒布させていただきます。
「ガブリエルカブラヤはジンセイをフリカエらない」 B5/16P/300円 pixiv
ガブリエルさんとバトラーさんの生き方の対比と、ラストシーズン後のガブバトのお話。
「#セックスしないと出られない密室に閉じ込められたキーアラの反応」 B5/16P/200円 ※R18
タイトル通りの内容。
SEXしないと出れない密室にRGDキャラを閉じ込めてみたシリーズ(pixiv)のキーアラ版ですね。
ちなみに、7号さんのご本は両方とも07thパーティーの新刊です。

○無料配布
・ペーパー
私(あめあられ。)と7号様のひぐつど新ペーパーがそれぞれあります。
7号様のペーパーはペーパーというより冊子に近い感じだそうです。
・名刺
07thパーティーで頒布してたものと同じになります。名刺は私のものだけです。

今回のお品書き画像には書いてありませんが、07thパーティーの時と同じく、ローガン本をお買い上げの方に平袋(封筒みたいなもの)をおつけします。
07thらくがき帳だけお買い上げの方はどうしようかなぁと考え中ですが、お申し付けくださればおつけします。
あとワンリンメモ帳も多少残ってるので、07thパーティーの時と同じ条件(07thパーティーの新刊三種お買い上げの方向け)でおつけしようかなぁと。自己申告で、07thパーティーの時の購入分も含めれば三種揃うって方にもおつけします。それか余ったらアフターの景品行きかな……?
平袋やメモ帳も含め、ノベルティ関連が不要な方はお申し付けください。

R18とR15の本がありますので、ご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。
年齢を確認する場合がございます。

○その他
今回は売り子がいる予定はないので、逆に私がどっかに行っててスペースを空けてる時間がありそうです……。
今回は、そんなに冊数持っていきません。まぁ大丈夫だと思いますが……。
あとスケブも受け付けますので、お気軽にお声かけください~。

そんなわけで、机の上に7号さんのキーアラ本と私のアラキー本があるので、逆CP無理でどっちかが地雷な方はお気を付け下さい~。07thに浸かりすぎてて、私はそういう感覚よく分からないので、個人でお気を付け下さいね……。

正直また台風かよって思ってるんですが、それではひぐつど8でもよろしくお願いします!!

メモ:なぜかHPが更新されてないので、勝手に作ったひぐつど8のサークルリスト(敬称略)
1:スライム企画 栗柚クリュー
2:よいやみのひとみ ATAKA
3:南條ジェ鹿 鹿
4:心はいつもはれ。 あめあられ。
5:レトロ-懐古街- ことん&のぞむ
6:さくたろレコード motton
7:雪月 癒月
間違ってたら言ってください!

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/494-9735fca2

Comment

Comment Form
公開設定