07thパーティーのお知らせ

※この記事はイベント当日までブログのトップに来るようにしてあります※
2014年10月5日の07th Expansion Partyにサークル参加します。
H4心はいつもはれ。でお待ちしております!
07thPT3おしながき
(クリックで拡大)

新刊
「Departed Days」B5/52P/600円 全年齢向け pixiv
アラン・雪・キース・ステラ中心のほのぼのギャグ本。ゲストに白亜様、ぽょ汰様、瑠璃様、えっか様をお迎えしてます。
「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv
アラキーちゃんがえっちなことしてるだけの本です。
キースくんが女装してたりアランがぺろぺろしてたりするので、心の広い人向け。
「シベリアで如月柚流くんに何かする本」B5/24P/300円 ※R18 pixiv
要するにシベリアアラキー本

既刊
・シリアスでにゃんこな話(うみねこ) B5/28P/300円 pixiv
・Trap of the golden buttefly(うみねこ) B5/32P/400円 pixiv
・We are One.(うみねこ)B5/28P/300円 pixiv
・ONE OF THE PARTNER(ローガン)※R15 B5/32P/400円 pixiv

おしながきの通り、新刊既刊を問わず、ローガン本をお買い上げの方に平袋(封筒みたいな)がつきます。
B5がぴったり入るサイズです。本当ピッタリサイズの袋ですw
ただマチがないので、新刊全部入れると割といっぱいになるので、場合によっては本を入れずに渡すと思います……。すみません……。
うみねこ本のみお買い上げの方でも、お申し付けくださればお渡ししますので、お気軽にどうぞ。

おしながきの通り、新刊三種すべてをお買い上げの方になんかつきます。
多分ワンダリングドッグのメモ帳になるので、夏コミや村民で既にもらったという方はお申し付けください。
何か代わりの物が出てくるかもしれませんwww

平袋やメモ帳も含め、ノベルティ関連が不要な方はお申し付けください。

R18とR15の本がありますので、ご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。
年齢を確認する場合がございます。
というか、多分今回も年齢確認済みのリストバンドが用意されてると思うので、それつけてきてくださいね。

○無料配布について
おしながきの通り、ペーパーと名刺が無料配布です。
ペーパーは今回作ったうみねこペーパーを持っていきますが、春コミのペーパー(カラーのキースくんのやつ)も持っていきます~。
名刺は今回新しい名刺です。結構枚数あるのでどんどん持って行ってくださいねwww

○その他
今回私も直参しますが、売り子もいますので、私がスペースにいない時間があるのをご了承ください。
あとライブの時間はスペースにいないか、いても頑張って聞き耳たてて聞いてると思うので、私に御用がある方はこの時間をさけていただければ嬉しいです。(つか私に用よりライブ聴こうぜ…)
あとスケブも受け付けられると思うので、お願いします~。描けないキャラもあるのでその場で聞いてください。

長い説明文でしたが、当日よろしくお願いします!楽しみです!!
ちなみに13日のひぐつどにも参加しますが、ぺらいらくがき本が出るか出ないかくらいなので、おしながきは使い回しだと思います……

<追記>
07thパーティーでA6よいやみのひとみ様のご本に両方漫画を描かせていただいたのでよろしくお願いします!



あと、ひぐらしのつどい8はスペースNo.4でした。よろしくです~

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/493-3da9b16c

Comment

Comment Form
公開設定