キースWEBアンソロの作品公開しました!

本日、キース・如月WEBアンソロジーの作品を公開したので、よろしくお願いします!
http://keith0215.web.fc2.com/index.html

アンソロなので当たり前っちゃ当たり前なんですが、どこ見てもキースくんがいるってスバラシイと思いませんか!!!!
本日6月8日はステラさんの誕生日ですね。だから今日にしたんです。
(サタンの誕生日ももちろん忘れてないですよ!)
ただ座してもキースくんはやってこないので、自分で動いた結果のアンソロとなります。とりあえずWEBでもローガンひとつはアンソロあったんだよってこれで言える……!
どの方の作品もどれもすばらしいので、みんな本当早く!!見て!!!何度も見てください!!www
私の自己満足にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!!!

ちょうどガンガンオンラインのシーズン3のコミカライズがあそこなので本当辛いんですが、キースくんWEBアンソロで楽しんでいただければと思います……。ついに来てしまったよ、ああ……;;;;;;;;
本当すばらしいので本当毎月楽しみなんですがね……。ああ……;;;;;;;;

あとガンガンオンラインで落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》も更新されてるのでぜひぜひ!!
こっちのステラちゃんは元気だからすっごい癒される……。次回多分修羅場スタートだけど

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/483-a3e56d54

Comment

Comment Form
公開設定