いろいろ

4月30日にキースWEBアンソロの参加申請を締め切ったのですが、5月15日までに作品を提出していただければお受けしますので、参加申請し忘れたって方でもぜひぜひ~!!
http://keith0215.web.fc2.com/
具体的な方法としては、サイトのメールフォームから必要事項(・HN (お名前)・連絡用メールアドレス ・リンクをはっていいHPやブログ、pixivなどのURL(あれば) )を記入して、作品データをデータ便とかfirestorageとかで送っていただければ~。うまくいかなければご相談ください。

しばらく前なんですが、鬼灯の冷徹のアニメ見てました。
日常系は退屈になってあまり見ないのが多いんですが、なんかバイオレンスなおかげで面白かったですwww
個人的には白澤がすきかな~……。性格悪い全身真っ白系がすき//////

あとひぐらしも原作で解と礼までやりました。
個人的にホラーとか猟奇的なものはそんなに好きじゃないので、罪滅ぼし編でレナが学校を占拠したあたりから面白かったかな~って感じです。なにかを成し遂げるための準備期間にわくわく感がすきなので、皆殺し編で沙都子を助け出そうとするところとか、祭囃し編でかけら集めしするのとかすきです!
礼は賽殺し編はともかく、他はふざけすぎてて、お、おうwwwwwって感じですwww
部活メンバー可愛いのぅ……

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/481-e9bbe781

Comment

Comment Form
公開設定