お久しぶりです…

一応ブログは二週間に一回くらいは更新するようにしてたんですが、気づいたら結構たってました……。
まぁ特に別段お知らせする内容はないんですがね……。
たまにちょこちょこぴくしぶに投稿してたくらいでしょうか。
私のピクシブページはこちら

最近も変わらずローガン愛です!!
4月22日にうみねこEP7とローガンS1,2,3のコミックが発売しますし、25日にはローガンLSのコミカライズも始まるので楽しみですね…!
キースくん可愛いよキースくん!あとアラキーちゃん可愛いよアラキーちゃん!


そういえば、今更ながら、ひぐらしの原作の体験版(鬼隠し編)だけやりました!
ネタバレを知っているのでなんとか読めましたが、知らなかったら怖くて読めないよぉ(´;ω;`)ホラーが苦手なんです……。鬼隠しより綿流しや目明しの方が苦手なんだけどな……。
ひぐらし原作はホラーが苦手だったので今まで敬遠してたんですが、まぁ多分おそらく大丈夫っぽいので夏に向けて一通りやってみようかなーと。ひぐらしやれば07th作品は原作制覇できるので頑張ってみます……!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/479-938d2241

Comment

Comment Form
公開設定