もう2月ですね

年明けたなーって思ってたらもう二月で、早いものですね……。

最近はローガンラストシーズンショックも直後に比べたらだいぶ落ち着いてきました!
まだまだ考え込むことはありますが、それが07th作品の醍醐味かなぁとは思います。

それから、受かってれば3月16日の春コミに参加します。ななぷちにも参加します。
その時にベアトちゃんとラストシーズン本が出たらいいなって感じで今原稿してます。
あと余裕があったらアラキー本出したいなぁ……。
今までの既刊(コピー本以外)もあるだけ持っていく予定です~。
イベント参加するのは去年の07thパーティー以来なので今から楽しみですね!!

最近はそんなわけで基本的に原稿やりながらだらだら生活してます。
とりたて何か新しい物にはまったわけじゃないんですが、ローガンでキースくんにはまってアラキーにはまったせいで、いろいろ性癖が広がったかなぁとかそういう……。
別にBLは元々平気なんですが、自分がこうしてはまるとなんて楽しいんだろうって思いますね!世の中にこんなに腐女子が多いのも分かります!www
本当、人生何が起きるか分かりませんね……。

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/469-e34664d0

Comment

Comment Form
公開設定