一日遅くなりましたが……

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


冬コミお疲れ様でした!
私の本を手に取っていただいた方はありがとうございました!自己満足のキースくん本でした!!w
次は受かれば春コミのななぷちに参加する予定なので、その時に今までに出した本(コピー本以外)も含めて一気に全部持っていけると思います。

ローガンラストシーズンが延期になったので、すっごい久しぶりの07thがない正月を過ごしてます…。正月、そういえばこんな暇なんだなぁ……。勉強とアラキー妄想ばっかしてるや……。

それから、去年の年末にDSの幻想水滸伝ティアクライスをやっていて、クリアしました!面白かったです!
仲間があまりに増えすぎて途中で名前覚えるのを放棄した作品は初めてですwww特におっさんは覚えてなくてごめんね……。
個人的に使いやすかったのはゼノアとかアスアドとか、クロデキルドとかロベルトとかですかねー。
個人的に好きなのはクロデキルドとフレデグンドですね…!百合だ!!!wwwwwwアスアドが明らかにクロデキルド好きだからこそいいっすねここ……。敵はメルヴィスだけじゃないんだよwww
単体ならクロデキルドが一番好きです。彼女押しです。最初に一発目の声で性別すぐわかったよ……。みんなに好かれてて弱点ないのがすばらしすぎるなーって思いましたwww本当弱点どこなんだろ……。
幻想水滸伝をやったのは初めてでしたが、私が好きなターン制のコマンド式のRPG(ドラクエがものすごく好きなのです)だったのですぐに慣れることができて楽しかったです。あまぞんさんで新品がすっごい安かったので、新しい作品ではないみたいですが、ぜひぜひー!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/465-329b565d

Comment

Comment Form
公開設定