近況だらだら

ブログの更新自体は滞ってないと思っていたら、ここ最近ブログって感じの記事がなかったので、近況をだらだら書きます。

ツイッターをフォローしてくださってる方は分かると思いますが、ローガンにガチではまってます。キースくんに本当にはまって一番すきなのがアラキーです。まさかのほもです。ここでは書けないくらい下ネタです。
アラキーはアラ雪とキーステが大前提なので、なんというかそう、そのへんの塊というか関係性がすきなんです……。
そんなわけでキースくん本(前半キーステ、後半アラキー、ちょこっとアラ雪)を入稿したので、後日サンプルあげますね。ちなみにR15です。
あと一か月でラストシーズンなので、その前に一冊……10月にもローガン本出したけど……、出せそうでよかった!
ラストシーズンどうしよう……アラキー分裂確定だよな……うううううう(つд⊂)
もうとりあえずキースくんが殺されなければもうそれでいいです!!(投げやり)

あとブラッドラッドの10巻読みました~。
スタズと冬実押しがすごいっすね……。ベルちゃんかわいそす!可愛いね!w
ネルがいい役割してて個人的にはすきですね。ところでお前股間大丈夫なのか……?
最初は完全スタズの私利私欲のためだったのに、だんだん魔界を救うぞ!みたいな感じになってて王道だなって思います。
それからBDも見ました。チームフィアレス出れてよかったね!w
アニメは漫画通りだけどさくさくいきすぎて物足りなさを感じることはありますが、あの辺すきなので/////
あの辺はスタズがお前どんだけ冬実ちゃんのこと大事なんだよ……って所ですよね。うん、微笑ましいですね。
そしてやはり給血シーンの力の入れようがすごいwww え・ろ・い
殿堂魔界へ入ったところあたりで終わってしまいましたが、あの、続き……いつになったら声つきリチャーズが出てくるのか……。

それではこのへんで。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/463-3bd9d6a1

Comment

Comment Form
公開設定