キースくんにハマりすぎた……

キースくんにはまりすぎてます。キースくん可愛い……。
キーステも可愛いし、アラキーうめぇ……。
まさか自分がぴくしぶで腐向けタグを使う事になろうとは思わなかった……。

で。
まぁ、ぴくしぶに描いたアランとキース(普通の絵)をあげがてらメイキングも作ってみました。

キャプションごめんなさい。
メイキングは自己満足で作るの楽しいですね……。どうせ毎回塗り方変わるんですがwww

続きにらくがきしたキースくん置いておきます。
いつもなら落書きはついぴくにあげちゃうんですが、さすがに躊躇するというか……、まぁ18禁ではないけれど……15禁かちがうかくらいだけど……なんかこう、あげられなかったので、ここにおいておきますw




なんとなくキースくんをいじめたくなったんです……。





キース2

キースⅠ

どうせならもっとえろく描けるようになりたいw

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/457-9f4e865b

Comment

Comment Form
公開設定