ローガンシーズン3について語るだけ

続きから、タイトル通り。
もちろんネタバレ注意。


なんでか自分でもよく分かりませんが、すっごくシーズン3にはまってます。
ガブバトとキースくんにえぐられてる感じがつらい……。その二つ以外にもアランとか雪とか梅九とかにもえぐられてつら……。
もう何週したんだろ……。すきなシーンでセーブしてるんですが、セーブデータできる量が足りないよ……。
毎日しぶでローズガンズデイズでタグ検索かけてるのに、あんまり増えない(´;ω;`)

ガブバトはなんかこう、ガブさんが本気すぎて、もはや大尉頑張れ!って感じですwwwww
ガブさんが来てから大尉がやつれてるから、ガブさんが「最近やつれてるね」っていうと、バトラーさんが「誰のせいでこうなったと……」みたいな目で見るんだけど、ガブさんは「別に食べることや眠ることを禁止した覚えはないよ」とか言ってしらばっくれそうな感じ!w
大尉は精神的に追い詰められてそうで、もしかしたらまた尻は無事かも!?と思ったりwもちろん無事じゃない可能性の方がありそうだなって思ってますwww
あと、ガブさんが右手にもってるのってフィル専用の乗馬用品鞭なんですねwwww確かに趣味乗馬だけど、馬叩かないのwwwwwバトラーさん、一見普通なのに、ぬいだら(鞭の跡が)すごそうですね
バトラーさん、犬みたいなペットじゃなくて、馬みたいな家畜なんじゃないだろうか
お馬さんごっことかやってたらどうしようw

今はキースくんが可愛くてつらいです。
ベアトちゃんは「うっひょかわいいいいいいいいい!!!!!!」って感じですが、キースくんは「うう……可愛い……うぉえっ……」って感じです。リアルでそうなってる
なんというかこう、可愛くないのが可愛いというか!w
キースくん、なんだかんだ大人なのがいい……。でも見た目子供っぽいし……でも表情がうわぁあああああああ07thHPのTOPのキースくんの表情が私をおそってくるぅうううううううううううう
ツイッターで竜騎士先生にキースについていったらお返事もらったわけです。自分のリプ欄見るたびにダメージうけてます……。うう……だれもきかないから自分できいちゃったんだよ……。素直に喜んでないくせにお礼だけはいうのがたまらん……うわぁあああああああああう”ぉえっ
最初キャラが出てきたときはスナイパーだけど、内気なキャラかな~とか思ってたんですね。それがふた開けてみれば俺様で!!!!!!二つ目の窓のセリフに俺様も参加しちゃおうで私は!!!私は!!!!!!!!!!
なんか本当可愛くてつらい……なんで私こんなにどつぼにはまってんの……
あとステラとキースは意外だったのはもちろん、やばい……きてる・・・・・・
シーズン3のチャプター3を最初だけ何度やったことか……。「俺様子供みたい」の暗転はなにしたの……?部屋の汚さが気にならないくらい夜に何してたの……?えろを期待してるわけじゃなくて、なんかこううわぁあああああって感じ!(?)攻め攻めのステラさんにとまどってるキースくんかわいいよ……
ステラさんが死ぬシーンがもうすっごく辛いんですが、多分3回くらいは見ました…。「私が死んだら祐司の面倒みてね」「やだねべろべろばー」と「無理だよステラ……」がすきなんです……。つらいんだけど……!
あとアランとキースのコンビもいいですよね。
何も言わずともお互い信頼しあってる感じ!
これでいうの何度目か分かりませんが、ついったーで鍵付き垢の方がアランとキースは日替わりで受け攻め決めてそうっていうのが忘れられません。
だって分かるんだもんwwwwwwwwwww
ガブバトや王李もいいけど、アラキーなりキーアラもありだと思うんだ

アランと雪もいい二人だなぁと。
ラブラブってわけじゃないし、ちゃんとした恋人ってわけじゃないし……、ガールフレンドとボーイフレンド的な?
二人には幸せになってもらいたい感がありますね……。ううう……
梅九さんは反対しそうだけどwww
梅九さんは雪ちゃんのためにマフィアになった感じがじわじわして、いい意味でシスコンですね!あと、妹は渡さないってあれはあんたの言葉だろっていうのがwwwwwwwww

勝手にシーズン4予想。
ついにプリマヴェーラと金龍会の対立が始まる
→アランと雪は仲良くしようとするがうまくいかないし、ロミジュリ的になる、キースはステラや祐司のかたき討ちで金龍会をしずめることしか考えてなくて、アランとキースのコンビが解散、でもやっぱりキース一人で成功しない、ガブさん大喜び大尉がつながれたまま
→ピンチのときにレオが戻ってきて、みんな正気に戻る。ガブさんのせいだと知る。大尉が多少自由になってその協力もあって、アランとキースが再びコンビ組んでガブさんを狙って狙撃、成功 ここでキースくんが狙撃したままの状態で一人で「誰の死に顔だって天使になれるよ」って言ってくれるとうれしいなw
→これでとりあえず落ち着く。でもまだ細かいいざこざが残ったままだし、このままのプリマヴェーラでは存続できないので、ローズをジャンヌが打ち取ったことにして世代交代(どうやってジャンヌがでてくるかはよく分かんない)、ウェインはローズに言われてジャンヌについていく
→そして現代へ……おわり。
みたいな!?wwwwwwww
シーズン4が待ち遠しいですが、あと1シーズンで終わるのがさみしいです……。
こんなにはまると思ってなかった……(´;ω;`)

シーズン3のコミカライズが待ち遠しいです…。しかもオンラインなので、みんなで一緒に地雷踏めるね!ww

うう……キースくん可愛い……
ガブバト本とアラ雪本とキーステ本とアラキー本はまだですか……

ところで、ローガンのせいで肉まんと月餅が無性に食べたくなって、コンビニで買ってきて食べてました。おいしいね
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/454-6356d22d

Comment

Comment Form
公開設定