最近

最近はローガンシーズン3とブラッドラッドにはまってます……。
長くなる&ネタバレなので続きでだらだら語ってます。

そういえば、うみねこみっくすもローガンコミックも全部買いました!
うみねこはEP7のあとがきのウィルリオうわぁあああああで、EP8は次男一家うぉおおおおおおで、翼はみんな可愛いひょぇえええええ……って感じです。
うみねこの感想はいつも叫んでるかにやにやしてるかなので、そんな感じ……。

では続きでだらだらしゃべってます。ブログ便利


・ローガン
ガブバトください……

というわけで、まんまとはまってます。
シーズン1のときはこんなにはまると思わなかった…。ガブバトに限らず、シーズン3が予想より面白かったんです><
なんかガブバトってベアバトと似てる匂いがするんですよね。バトラー大尉が首輪つけられたり靴にキスする日も遠くないというか、もしかしてもうやっちゃった!?w
ガブバト以外もアランとキースのコンビも、キースとステラも、アランと雪も、雪と梅九の兄妹も、若君と梅九も、いい二人組が多かったし、シーズン3本当に面白かったんです……。
ガブさんは登場するたびに名言残していくのが面白くて…。見た目的にも私の好みだし、中身はなかなかの捻くれ具合ですきです。というか、大尉にあんなことしてくれてあざーす!ありがとうございます!!って感じwwwwwwww紙をお口に突っ込むシーンは、指輪挿入式と並ぶえr……伝説ですね!
10月のオンリーでシーズン3本出せたらいいなwネームはきってある!w
シーズン3にはまったせいで、シーズン2のワンリンたちもまた恋しくなってきました。これがまたコミックのみんなが可愛いのよ……///個人的にはチャールズ坊推しです。路地裏育ちの天才スリ師とは思えないあの純粋さがほほえましいですw
最後にもう一度言います。ガブバトください。ステラとキースも欲しい

・ブラッドラッド
アニメ見て面白いので、まんまと一気に漫画買っちゃいましたははは
なんというかこう、スタズが冬実のことしか考えてないのかおいしいような、むしろほほえましいような……?いやほほえましくないけど……。若いね…うん……見てるこっちが恥ずかしいよ……
漫画もアニメも冬実が血を舐めてるシーンの力の入れ具合がすごいとか、めっちゃえろ……////// さっき上で語り忘れましたが、口に指突っ込んでるシーンのえろさが前から元々すきですw
あとブラッズがいろんな意味で確かに気持ち悪くていいですねwww見た目がTHE吸血鬼で気持ち悪いし、なんかファザコンこじらせすぎてブラコンの変態になってるし、ベロスとのやりとりの会話が気持ち悪いwwww首輪似合うねwwwwwでもなんだかんだあの会話すきですね。チューインガム破裂するのが面白いです
いまのところはアニメがすっごい漫画に忠実ですが、7巻のチームフィアレスのくだりが限定円盤になる?ので、その辺からアニメオリジナル展開なのかしら。というかこれも15話くらいで終わる系かな…。冬実がネルに誘拐されたし、ED的にもハイドラから出るらへんまではやるのかな…。むしろフィアレスのとこだけすっとばして扉の云々のところやるのかな?あのへんやらないとウルフが単なるいい奴で終わってしまうwwwwwフィアレスのくだりがやらないと、器の云々のくだりもやらないのかしら。あのシーンの舐め方がすっごくえろくてすきなのにwまた買えと……。
というかなんかこう、また限定版を予約して買いそうな、そんな去年とのデジャヴが……。ま、いいやw
それから、ゴイルのアングリーが小さくなってるときが可愛いですよね。それよりゴイルがいろんな漫画にいそうな平凡な顔してるような……うん?
あ、リズが見た目はごついですがなんだかんだ可愛いですね。漫画の後ろの魔界に生きるのブラッズの回のほほえましさがすごかったwwwwwでもそれ以外はリズの教育に一番悪いのはブラッズだろうとw

……打ってて、なんかまだ警官二人の名前があやふやなのにきづいた
(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/453-c00cd8e4

Comment

Comment Form
公開設定