ローズガンズデイズシーズン3感想

いつも通り、感想というよりプレイ中のメモです。
ネタバレ注意。
ピクシブにはらくがきを投稿してきました
・無事にインストール終了!!
・一週目は戦闘オートにしないでおこう
・クローディア久々!
・磯辺焼き美味しいよね
・肉まん星人チャールズwwwww
・凶暴病ってwwww女の子の日かwwww
・ツェル・・・・・(´;ω;`)
・ここで第四章か
・悪徳商人wwwwww
・ワンダリングドッグは信頼されてるのね?
・ツェルとニーナってローズを年近いっていえるのwww
・チャールズ言い方がかっこいいなww
金龍会こわいっすなぁ.王さんじゃないっすか
文明的な戦争か~
なんかありそうだな
みんなツェルになつきすぎwww
ツェルフードかぶって……る?www
中国語は私も分からないからな~
というか何気にやっと小蘭しゃべった!!!!!
移民だけやれば占領できるってどこのことかな?ん??wwww
米中なのか…. ローガンではロシアはどうなってんのかな
22番市が葛飾区なのか
だから小蘭ちゃんしゃべらなかったのか…しゃべると可愛いのに
ツェルのお父さん!!!!!!??????
ほたる!!!???
一か月の間のことだったのか
ツェルの本当の名前は蛍と.さっき中国語でもそんなこといってたな
お父さん以外死んじゃったのか
あ、だからツェルは体売るとかそんな…でもスパイ???
ジェームズこわいのぅ
プリマヴェーラがこっちから抗争起こすのか
梅九さんもプリマヴェーラの超敵、というわけではないのか?
蛍火、が正確なのか
ツェルがスパイか…そうか…ワンダリングドッグのメンバーは信頼しきってるから…
中国語に堪能な日本人暗殺者!!!!???ツェル!!!???ふぉっ!!!???
見た目が幼いだけなのか…もしや成人済み?
ツェルが銃もってるし後ろベッドって(´;ω;`)
ツェルたんもしや暗殺でもベッドの上でもテクニシャンなの???
あ、元々は単に愛人だったの…ロリコン……?
というか、ツェルって本当はいくつなのwwwwwwこの感じだと20代になってしまうぞwwあの見た目はwwww
やっぱりツェルが鍵になってくるのか
タトゥーはみんな知ってるのか
3つめの袋でたwwwwww
新BGMですな 中華っぽい!
すごい大仕掛けだなwwww
朝貢は分かるよなぁ さすがに貿易とは書いてなかったけど
王下品だなwwwww
じゃあなんでアメリカは英語を強制しないの?って理屈には答えられないから、王は詭弁だな
ローズ暗殺にツェルが使われると…
パスタ会に参加ということは、無防備なローズに近づけるチャンス、つまり暗殺のチャンス!?
ツェルぅううううう…(´;ω;`)やっぱり蛍火にとってもチャンスなのね(´;ω;`)
ツェルってべっぴんキャラなんだね……
千葉の一件は仕組まれたものだったのか…うわぁ……
あの時にツェルは戻ってたのか 斡旋所のまで仕組まれたことだったらどうしようかと思ったwww
あー、レオさんどうなったんだろうね
ツェルがこの場にいるってことは……うわ(´;ω;`)
チャールズくん可愛いwww
コンコロモチ
ワンダリングドッグの出世はぽんぽんとすごいんだけど……やっぱだめか(´;ω;`)(´;ω;`)
ユートピアって言葉すきね
世界の常識がすばらしいか、日本の常識がすばらしいかの判断基準は単に多数決だから私はすきじゃないのよね
チャンスきたーーーーーーーー!?
ツェルのお父さんへの愛がヤンデレレベルで怖い(´;ω;`)
っていうか、ツェルの指輪って、前ローズが梅九から渡されたのと似てるか同じだから気づいたのか?
ついにみんなにばれちゃったのか……
でました嘘だと言ってくれ!!!!
これで4章終わりか…

王と梅九は思ったより対等…でもないか
生贄に若君だと考えてるのか
そして王の思惑通りにはいかないと
美しき暗殺者!!!ツェル!!!
飛び出したときから計画通りだったのか…うわぁ…
んんー、記憶喪失っていうのも嘘?
チャールズがレナ化してる
記憶喪失がどっちかもなんだかよく分からない???
うわぁあああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
ノータリン?
あの悪徳社長かwww
あらら……
チャイナタウンの醤油はまたあれか、変なやつがいっぱい入ってるやつ?
やっぱ偽物だよね うーん…???
あーやっぱり暗殺は梅九が伝えたのか
もう一度ボクのものになってくれなんて、なんというほもほもしさあwwwwwwwww
求婚きもちわるwwwwwwww
なんだこの茶番wwwwwwww
ツェルの運命やいかに!!??…的な
クローディアまで代用醤油を…?
また理想と現実のはざまになるのか
お金第一なのねぇ
確かに私も安い方選んじゃうけど
あーだから樹里は醤油を嫌がったのね
実は私は女だの男だので語られるのはすきじゃない
見事なジレンマですな
ローガンの世界の人ってみんなそれぞれが詭弁をいうから難しいなぁって思います
西條ほたるちゃん!
西條勇吉が父、と
ツェルが超相当の美人っていうのがいまいちなっとくできなくてごめんね!!!
お、おう……?みんな(´;ω;`)
手紙なくすなよ………
おいニーナwwwwwwwwwww
感動の再会だね(´;ω;`)
ワンダリングドッグ……
チャールズwwwww単純だなwwwww
小蘭が武器もってるのは初見!!
本当チャーくんはwwwwwwwwwwww
梅九優しいwwwww
最終的にはローズの理想は失敗するんだよね…?
王の言い回しがなんか気持ち悪いwww
ジレンマですな
竹島と尖閣諸島と千島列島あたりのことですかね
王としてはこのままローズを返して死んでリチャードが云々みたいな感じなのかな
これで5終わりか

無謀なる作戦、決行?
父親は5階なんだ 勝手に地下かと思ってたわ
小蘭ちゃん可愛いなwww「むぅ」www
おっ!!!???
みんな頑張ってね(´;ω;`)
銃撃ってるワンダリングドッグのみんなに違和感というか、もう成人したの?www
銃のときの目怖いwww
ついに脱ウェインか!www
あやっぱりまだ未成年か…
ニーナはいつも通りなのか
小蘭ちゃんの戦闘のときの足がせくしー…
舌出すの可愛いwww結構お茶目だなwwww
またかウェインだめだったなぁそういえばwwwwww優しいwww
少し紋章変わった?
仲間から家族に!!
突拍子もないなと
クローディアすごいねwwwww
王の思惑通りじゃないって分かると面白いですね!www
次はオリバーか 妙なプライドあるからな…
ツェルにこう来られたら、オリバー絶対断れないねwww
オリバーちゃんとした敬語使いなさいっ><
ツェルこわいwwwwwwwwww
ツェルの役目は色仕掛け系か!?
ウェインの方ががきっぽいぞwwwwwwwww
お、アマンダさんか 歌かぁ
だからワンダリングドッグがまた演奏するだあったのね
いやだから本当ツェルっていくつなのwwwwwさっきはローズと近いとかだったのに今度は子供ってwwww
なんかローズが吹っ切れた?
えー暴力組織になっちゃうの…
もしやシーズン4はローズがジャンヌに倒される話?
カザンってだれやねん
これを利用するのか…… 仕込みこわいwww
これでワンダリングキャットwwwwwwwwww隠せてないwwwwwww
普通に監督しらんwwwwwwww
一石二鳥になるのね
サクラwwwwwwwwwwwwwwwww
未来で評価されるってあれか
ジェームズはウェイン君よびとw
ここからプリマヴェーラは変わるのね
テストか
小蘭ちゃん猫っぽいもんなwwwwwwwww
おおwwwwこれで潜入できますなwww
色んな意味で決定的な日になりそうですな
ツェルのチャイナドレス姿!?
超久々なバトラーさんきたwwwww
ベルリン封鎖って結局飛行機とかで運んだんだよね、うん知ってる
バトラー浮気っぽそうだな
早く答えろよwww
盛り上がってまいりましたな!
ウェインに子どと欲しいか聞くのか
レオか……(´;ω;`)
これで作戦の前日までの準備が整ったという事か

第六章
未来への最善手、か
ニーナのパチンコはどうしてるんだろう
キャットローズ嬢www
あ、そっか 武器系統は小蘭ちゃんか~
このくらいってやる小蘭可愛いwww
オリバーは成功か
パチンコで5階まで運ぶのか?
ボーイ邪魔wwwww
ウェイン優しいね(´;ω;`)
おおおおおおおおお
お母さんは西條雪乃なんだ
いいから話してないでさっさと逃げてwww
おお!
今度はローズと王か…
ふむ、醤油戦争とは経済戦争だった、というわけね
王もツェルに手出す気満々なのwwwwwそんなにきれいなのか…
ツェルに気持ち悪いことすんなwwwwww
そんにゃバカなwwwww
断り方かっけえwww
開戦か……
さっきステラがいってた権利ね
ドン カスティリオーニwwwwww
ドンちゃらいwwwwwバーカってwwww
今度はオルランドブラザースか 笑い方ロノウェっぽいな
ローズこわくなったよね:(っ^o^c):
ケwwwwwイwwwwレwwwwwブwwwww
リチャードには祐司が大きいのね
未来が大きく押し出されますなぁ
窮鼠猫を噛む
今か未来かってことか
若君の帰宅こわいよwwwwwwwwwwwww
八賢幣の馬くんwwwww
若君の計画素晴らしいのぉ
王のみ除け者とはすごいwwww
王死ぬのか?やっぱりあの薬かぁ
両方ともうまくいってよかったね!ってところか
ワンダリングドッグ、の伝説だよね!
ツェル 西條か…
ワンダリングドッグ解散(´;ω;`)
ツェルともお別れ…(´;ω;`)
太平洋渡るということは南米系かな?
別れが……うわぁああああああ・゜・(ノД`)・゜・。 
確かに蛍火の伝説は終わるね
「ワイルドドッグがどんな活躍をしたか~」「ワンダリングドッグの仲間たちにも~」ってなんか逆?
みんな元気出して(´;ω;`)
歴史は冷酷ね…
今更だけどチャールズの口癖はオイラ馬鹿だから分かんないと金が入ったら肉まん買おうとか腹ペコだよぉとかか
これで醤油が終わっちゃうのか……(´・ω・`)
ワンダリングドッグも解散かぁ
何も変わらないしさみしいけど新たな一歩って感じはするね
みんなだいぶ成長したなぁ
本当ツェルに弱いよなwww
帰る方向が同じで台無しって言うのが本当三人ぽくていいわwwwww
世代交代か……もうローズの理想も…
ウェインの孫来たwwwwwwww護衛だったんだwwwwwwwwくっそwwwww缶バッチwwwwww
次は1949年か~
樹里も大変だな…
胸倉つかまれんのやだwwwwwwけどwwwwww
怖いよ(´;ω;`)(´;ω;`)
ウェイン孫かっこよかったなwww樹里とフラグたつかな…?
プリマヴェーラのオメルタwwwwwwwwwwwwwwwwさすがはウェインの孫wwwwwwwwセンスwwwwwwww
ウェイン 虎太 上寺っていうのwwwwwwwwwwww上寺虎太かwwwwwwそっかwwwwwwwwwwそっかwwwwwwwwww
そうだ上寺虎継だったわ 
空気は読める方wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ…なんかフラグたつわ…
いいなこの二人wwwwwwwwいいねいいねすきだよwwwwww
設定とかwwwwwwww
彼らのバイオレンスな日常とかひどいwwwwwww
愛はオメルタはいい曲だしラックさんもいいけどwwwwwwww
フレンドリーになってきてるwwwwwww
鼻歌歌いながらハンドルをぺしぺしwwwwwwwwwwww
プライヴェート介入しまくってるwwwwwwwww
護衛をストーカーとかいっちゃう樹里ちゃんと虎継いいねwwwwwwwwwwww
あ 終わりか……

こっからシーズン3か
下の名前で呼ばないでくださいとかいいなwwwwww
もう半年なんだ~. フランクだなwwwwww
冷たくしてしょげてコーヒーで復活するんだwwwwwwww可愛いなwwwwwww
子犬かっってwwwwwww犬っぽいところだけ似てるwwwwwwwwww
子犬へのロマンスは論外wwwwオフィスラブもなしwwwww
樹里ちゃん結構もてたんだなwwwwwww
色々あんのねぇ…
本当樹里ちゃんも大変だねぇ
樹里も変わったね!
醤油戦争後はなんか悪化してるようにも思えてくるなぁ…
やっぱ冷戦!
二人はスナイパー プリキュアみたいにいうなwwwwww
アランくんきたー!意外と可愛いwwwwwwwww
キース大変そうだなwwwwwwwww
キースの「俺様も参戦しちゃおーっと!」が可愛いwwwwwww俺様キャラなのwっうぇwwwwwwしかも意外と荒いwwwwww
アランの笑い方が410っぽいのと、喧嘩大好きがwwww
キースお酒飲めるの…童顔しやがってwwww
思ったよりキースがきっついキャラでいいわwwwww弱弱しいの見た目だけかよwwwww
ケバイ女とお熱をあげてる女!www
女の尻を追っかけてるのー?ってそんな無邪気なwwwww
雪ちゃんに財布代わりにされてるアランwwwwwwwwww
誤解されるここかwwwwwwww本当だwwwwww割と予想通りだったwwwwwww
キースくんボクっこだと思ってたのにまさかの俺様っこで私は…私は……
まさかのバトラーさんとの絡みが!!!
本当こいつらいくつだwwwwwバトラーじゃなくても未成年顔だと思ったわwwwwwwwwww
ほおおおおおおおお銃構えてるキースくんいいわwwwww目が!wwwwwww
天使になるよ誰の死に顔だってね の後にアーメンソーメンチャーシューメンwwwwwwwwww
この二人、可愛いんだけど怖いわwwwwwwwwwwww
バイバイ ララバイ さらに倍 →何それわけわかんないでアランのギャグでキースにつぼにはまる.が定番なのね
雪ちゃんキャリアウーマンっぽいなwwww
ベリーグッド っていうとヱリカしか思い出せない…
完全にアランが雪の下僕だなwwwww
雪ちゃんポイントwwwwwwwwwwなんちゅうプレイだよwwwwwwww
でました!友達以上恋人未満!!!!!
雪ちゃんの「~でなくてよ」とか予想以上にすごいこと言うのがwwwwww
アランくん格好いいな~.雪とキースの尻にひかれてる感じがするけど…
雪ちゃんがマフィア嫌いだから、どんどん言えなくなうrアラン可愛い
雪ちゃんwwwww喧嘩好きのアランにズバリの一言をwwww
雪ちゃんの嫌いな条件にばっちり当てはまっちゃってるアラン可愛いな
うわwwwwwばれたwwwwwwwwwうわwwwwwwwww
はよ取りに行けwwwwwwwwwwww
アランもよくごまかせるなwwwwwwwすげーwwwwww
デービズ 出川!
こんなところでアルフレッドさんちわーすwwwwwwwww
ローズは頑張り屋さんだよなぁ
祐司 ユージーン 舞扇 とはなんか単純なwwwwww
まさかのキースとステラ!!
キースって以外と軽いというか野生っぽいというか
キースが子供すきっていうのが意外だったけど、確かに大人が嫌いだとそうなるかwww
キースってさらさら言うけどすごいこと言ってるよね
イッツビューリホーwwww
ところでアランは女性に目がなさそうだけど、キースは女性も男性も嫌いそうだけどアランだけはすきだからなんかあれだよね(意味深)
ステラにとっても祐司の存在は大きいのね
オリバー!!!!!!こんなところで!!!
やっぱデービスか~
びっくりしたwwwウェインがキースより下かと思ったwwwやっぱりキースよりオリバーが下ってことだよねwww
リスペクトが欲しいって
ご褒美充分 手ごたえ十分 俺たち感激 腕ぶんぶん!
やっぱり雪ちゃんツンデレ!!!???
えええええええええええええええええええ雪ちゃん梅九の妹ぉおおお!!!!!??????
梅雪っていうんだ成程
雪ちゃんも隠し事があるのね
ワンダリングドッグっていっちゃだめじゃんwwww解散したじゃんwwwwさっきはちゃんとワイルドドッグだったのにwwww
ジェームズってなんかこう正しく怖いよねwww
あ、再結成してたんだ
李梅雪(めいしぇ)!
チャイナタウン側の統一窓口担当…?
そういえば雪も三か国語しゃべれるのか
ステラが店やめちゃうんだープリマヴェーラのために…
ステラとメリルの関係も変わったのねぇ
マダムメリル?
ぷんぷんだぞぉ><
ギターケースからでてくるのこわ…
キースにスコープで見られるとさすがにアランも怖いのかwww
やる気元気で俺待機
雪が流通協会と取引するのか だからこの場にいるのかな?
お?大尉が焦ると?ガブさんくる???
特命将校!!!少佐!!ガブリエルさん!!!
初っ端から勝手に大尉の部屋に入ってクラシックきいてるとは、ガブリエルさんやるなwwwwwwwww
ガブリエルさん面倒くさい系キャラだ!www
やりにくい人だな……
ブショネ?
バトラーさん確かに品がないけど分かりやすいwwww
ここで1章終わりなのか ちょっと中途半端ね

第二章天使の降臨
ガブリエルさんのことだなwwww絶対悪魔だと思うけど
意外と食べるのね…
互いに友人になれないタイプだと思ってるのがいいなこの二人www
ガブリエルさんの職務放棄宣言早いwww
どうみても聖人君子の面してないよwwwwwそういう面すぎて逆に見えるわwwwwwwwww
あー猫かぶりwwwwそっかwwwそっかwwww
悪人しかいねぇなぁ
おおおおwwwwwwwwwwwwwwホモきましたwwwwwwww二人きりのときだけフィル呼びと私の物発言きましたwwwwwwww
期待通りで嬉しいわwwwwwwwwwwガールフレンドにたとえんなwwwwww上司と部下だろwwwwww
独占欲きましたねはい
バトラーにとっては気持ち悪くてしょうがないよなwwwwwww
ヤンデレだよーわー(棒)
えwwwwwwwww前カノにwwww同じこと言われたってえwwwwwwwwwwmてまてそれだkれでべあとちゃええええええ??????????
予想通りというかある意味予想以上で爆笑してるwwwwwww
なんで男二人が談笑してて喫茶店で談笑する女学生みたいになるんだよwwwwwwwww
キースの笑いのつぼわからん
アランがキースの太陽って、なんか嘉音くん思い出します!!!!!
ワンダリングドッグのみんな…?
まさかのアルフレッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ読者にいってるだろwwwwwwwwwww
アルフレッドは地味に邪魔してくんなwwwwwwwwww
雪ちゃん…(´;ω;`)
二人とも互いに尾行されてると思ってるのかwwwしかも多分雪ちゃんの予想の方が正しそうなwww
雪とアランっていいよね 互いが互いを守ってる感じいいわぁ
多分互いに一気にばれるのかな?
ジレンマだから正確には論理的に正しいどちらの結果をとっても正しいくないというのが合ってるはず
雪ちゃん……(´;ω;`)
本当ガブリエルの言い回しは面倒くさいな…
ガブリエルさんこわ……
バトラーさんの籠の鳥になったので、なんかを思い出しますね!!
普通政治家とかって金と女を調べれば何かしら弱点が見つかるらしいですけどね
ガブさんの経歴が真っ白なのが逆に怖いwwww女嫌いなタイプでしょwww
マフィアを絶対悪だと考えてるから何してもだめなわけで、プリマヴェーラや金龍会にとってはきついよなぁ
ガブさんも笑顔で人殺しを命令するタイプっぽそう.手を真っ赤に染めたいとは言ってるけど、自分ではやらなそうwww
ガブさんはクレイジー二人目かな?w
ようやく美しくなってきた…… 名言するなwwwww
服従しろ宣言きましたわwwwwwwww
ガブさんが暴力をここまで嫌う理由がだんだんわかってきますな.
ところで「ガブリエル」とかなまえでサタンを連呼して嫌ってますなぁ…
またウェイン一人の護衛でほぼ丸腰できたwwwww
意外とアルフレッドとリチャードは仲がいいと!
リチャードのカンペは健在と
デービスの価値wwwww
まあた善人と悪人かぁ
確かにアルフレッドはずーっと悪人だよね
レオの名が…まさかのレオ×アルフレッドか……?
リチャードとアルフレッドが友達に!
こいつらもwwwwラブコールとかwwwwwww今作ホモ多いwwwwwwwwww
求婚を受けたみたいなシンデレラwwwwwwwww
ウェインちゃんはこのへんのみんなにはバカにされるからなwwwwwwww
何気に間接きっすwwwwwwwwww
うーんやっぱ祐司が大きいんだなぁ
恋をしたまえ青年wwwwwwwwwwww
ウェインに虎継かさなってふいたwwwwwwwwww
ウェインでさえ、とか樹里ちゃんひどいwwwwwwww
ウェインは子供三人で奥さんはまたの機会か……気になるっ
キース子供ずきなんだね~
あれから毎日公園で会ってたんだ
キースってお兄さん面はしてないよね
ステラも変わってるんだなぁ……
キースくん、無邪気そうにはみえるんだけどなwwwwwwww
キースもなんだかんだいい人!
あざといwwwwwwwww確かにwwwwwwwwww
パスタ会!!!
アランが雪ちゃんといろいろしてる間にキースは大幹部と仲良くなって祐司とも仲良くなってる……と
若君もまた面倒くさいかも系?
あー雪と子龍仲良かったんだ
雪ちゃんもてもてだなwwwwwwwww
若女々しいなwwwwwwww
子龍は元々悪人なんていないというのか
当たって砕けろか
あ…アランの仕事ばれちゃう……?
雪ちゃん……(´;ω;`)
本当に仕事なのね
デービスは屑の屑か
アランがはいってきて、外から射撃か
やっぱ二人で一組だのぉ
丸く収まってきましたな
流通網の会はちゃんと成立するかな?
お、成立しましたな
梅九も妹に言われちゃ弱いのかwwwwアルヨやめたらいいのにねwww
兄と妹っていいよね
ローズだって人間だよ……
ガブリエルさんがみんなとご対面か
ステラwwwwwwwwtんkとか言ったんだろwwwwwwww
フィルって呼ぶの二人きりのときだけとか言ってたのに、結局人前でもよんでるwwwwwww
やっぱりガブさんも日系なんだね 苗字からしても
ガブさんねちねちいやらしいね……
みんなと仲良くなれないガブさんwwwwwwwww
梅九の弱点の雪ちゃんにガブさんの魔の手が……!
バトラーさんにも妹いるんだ!!!!!!!!あっ!!クーデレでぴょこんと上の方で結んである妹!?
これで終わりか

第三章薔薇が一輪かける時
アランと雪ちゃんどうなるんだろ……
お兄さんに紹介したいとは……
キースの笑顔すきwwwwwww
アランwwwwww子供であわてすぎwwwwwww
やっぱキースは女嫌いに近いのね
キースが女の子をそういう目でみるなんて……
キースwwwww女には絶対入れない領域とかwwwwwもうwwwwwwwお前もホモ要因かwwww
舞扇家と仲良くなってますなぁ
恋愛したいの?
お?ステラとキースが?お?おおおおおお???????
ステラが乗り気……、おおおおお??????
うわぁああああまさかの!!!!!
キースもいい感じ?おおおおおおおおおおお????????
二人のときは「さん」外しきます??????
お酒以外で二人でできることwwwwwwwwwww
祐司くん……?
バトラーさんはガブリエルさんの飼いつながれた犬になっちゃった??また首輪wwwwww
フィルとなづけられて飼われる犬wwwww
ガブリエルさんはエリートでラッキーとは弱点が……
バトラーだけにみせる表情とかwwwww
天使殿になっちゃったwwwwwww
気になりますな
天使から狸になったwwwwwwwwww
ガブちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れバトラーさん!
こわ……うわ……
ガブリエルさんは無慈悲で仁義もない感じか
というかあれwwwwwwwバトラーさん公式で拘束されてんぞwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwww
メモを口の中におしこむのえろいwwwwwwwwwwwだれか描いてくれるかなwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwwwひどいwwwwwwww飲み込んで+吐き出したらやり直しは卑怯だわwwwwwwwwwww
バトラーさんがすばらしくいじめられていきますね!!!
トイレでこっそりやるなwwwwwwww
地獄に堕ちろクソッタレ!
スーツじゃないウェインは久々だな
次は政治かぁ
今度はアラン……!
イグアナちゃんが犠牲になっちゃうwwwwwwwww
キースとステラは昨夜なにしてたの?ん?????
キースくんいい奴!
おおなんかびびった……
10月23日に何が起こるの!?????????
アメリカは何をする気が!ガブさん!!!!!!
ローズとメリルとステラ?
大正義作戦!!!!!
一般人にも危害…?
おおおおおおおおおおおおおおおおお!??????????
あ、Mは梅雪のMだったか
ローズのとこもステラのとこも雪のところもってことか
祐司くん(´;ω;`)
キースの拳銃もってるのも新鮮っすね
当たり前だけど、みんな拳銃持ち歩いてるのねwwwww
祐司くん頑張れ(´;ω;`)
え……ローズ……?え……?
ガブリエルさんの目怖い…(´;ω;`)
え……祐司・・・・・・?
あ、このBGMいいな
キースぅ……
ステラとキースってやっぱりあれだったのかな……
ステラぁああああああああああああ
技術はすごいっすな……
雪とアランにもくる…?
ガブさんはプリマと金龍会を戦わせるつもりなのね
確かにガブさんくるってんなぁ。うう……バトラーさん……
リズ?ガブさんにもリズって妹がいて殺されてからこんなことしてるの?
多分マフィアに殺されたのかな
小蘭ちゃーーーーーーーーーんんんんん!!!!!!!!
お梅九さん!!!
中国側がよくなってきたな!
メリル……
うわああああああやっぱりステラは死んだんだ……(´;ω;`)
ウェインとメリルが馬鹿卒業か……
これからはリチャードがトップにたつのか……
ステラしゃん……(´;ω;`)(´;ω;`) だから未来ではウェイン以外いないの……?
リチャードの笑がうう・・・・・
祐司は俺たちの子ってうん……リチャードもいるからまぁいいか
梅九さんはまぁまぁ予想ついてるのね
プリマヴェーラが変わっちゃうのね……
ガブさんのもくろみ通りになっちゃうか……うわぁー……
バトラーさんの灰色の瞳いただきました!!!!
妹はエリザベスか
ガブさんもいろいろあったんだな……。確かにこれならガブさんの思惑も狂気も分かるな
どうせなら遠い国のマフィアじゃなくてアメリカのマフィアを壊滅しろよとは思う
ガブさんの怒りの矛先がなんかもう!!!あて違いで!!!
バトラーさんが狂気じゃないのがある意味では救いだわ
ん?もうガブさん生きる理由なくね……?というか、もうここでの用事終わったよね……?
ここから一年後にマダムジャンヌに打ち取られるのか
樹里の役割がだんだんはっきりわかって来たな
確かにマダムローズの話は終わりになっていきますな
新しい歌!?
発売日か
相変わらず戦闘は苦手でした…って結果w
まだ続くか
新キャラ!!!!!!?????????だれ!?????可愛くない女の子!……・もしやジャンヌ……!?
次はいよいよ若い日のジャンヌか 1950年か~
タイトル画面さみしいよ(´;ω;`)

総じて
ローガンシーズン3も面白かったですふー!
個人的には予想や期待の上をいかれたので、シーズン2より面白かったかも。
シーズン2はとにかくツェルとワンダリングドッグのみんなですね。
信頼し合ってる感じがたまりませんね!
ツェルが暗殺者だったっていうのは予想のひとつにありましたが、まさか結構年上で非処女だとは思ってなくて…おおお……
ツェルちゃん超美少女設定なんだなぁって思いました。ごめんなさいw
ワンダリングドッグのみんなも必死なんだけど、やっぱりまだ子供っぽい部分がありますよね。まさにこれからの未来を背負っていく若者というかんじ。
だからシーズン2はそういうのが中心だった印象。
同胞会も今じゃなくて未来へ未来の同胞のためにってなりましたから、今回は全体的にそういう感じですね。
シーズン3はとにかく新キャラがすごかったです!
キースくんが俺様キャラだとは思わなくて私は…私は……スクショ詐欺……
でもすきなので許す!
ステラと仲良くなっちゃうのが意外でした。プロフィールにすきなもの子供ってあったのが伏線だったのかな
ステラとキースってどうなんですかねそのへん…。一線こえたのかなどうなのかな……。でもほほにキスしてたから、結局してなさそうですね。もちろんしたともとれるけどw
それにしてもステラが……うわぁ……うううう……主要キャラが死んじゃうのはつらいですね……(´;ω;`)
あと祐司くんもどうなのかな…。生きててほしいな……
それから雪ちゃん。まさか梅九の妹だとは…。
アランとの関係がいい感じですね。もっといちゃいちゃしてるかと思ったけど全然そんなことなかったw
そういえば、アランとキースってバタリアンだけど、レオが伝説の夜で大量に一人で相手にしたバタリアンの中にはいたのかな?
アランとキースのコンビもいいですよね。
信頼しあってる相棒というかんじ。
今回の他のがほもほもしすぎてあまりほもほもしくなかったですwww
そんなわけで今回トップオブほもほもしかったガブリエルとバトラーwwwwwww
予想通りというか、期待以上でふいたwwwwwwwwwwww
本当にガブさんってほもなんじゃないのwwwwwwwwwwwwww
バトラーさんもついに公式でやっちゃいましたね…///「ばとら」の名を07th作品で持っちゃったからにはしょうがないwww
シーズン3はガブさんがおっそろしいわけですが、狂気ですね。
次はガブさんの思惑通り金龍会とブリマヴェーラが戦うけど、プリマが一方的に攻撃し始めて…的な?
どこまでガブさんの思惑通りになるかが楽しみですね。
あとはジャンヌの活躍!どうやってプリマヴェーラを倒していくのか……!!
言い忘れてたけど、樹里と虎継もよかったですね。
本人同士は絶対つきあわないけど、周りからはほほえましくみられてるんだろうなwwww
結婚できるといいね、樹里ちゃん!www
あ、そうだ。ガブリエルさんの降臨って確かに天使の降臨だとすると、天使が強すぎて世界をぶっこわしてしまうようなそういう天使だなって思いました!www
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/452-cab353f0

Comment

| URL | 2013.08.14 02:31
そういえば、アランとキースってバタリアンだけど、レオが伝説の夜で大量に一人で相手にしたバタリアンの中にはいたのかな?

>>
作中に、「1年前にシベリアから帰ってきた」って言ってますね。
Comment Form
公開設定