いろいろ

更新してなかった間にも一応いろいろしてたので、それについてでも…。

最近はほとんど版権物は描いていないような気がします。
多分深い意味はない。なんか創作が楽しいです……。
だからといって、人に見せるまでの絵も描く気なくって、うーん。
あ、でも逆裁なんか描きたい。おっさ……じゃなくて女の子だけ描きたい気分

見てるアニメについてちょこっと。ちなみに全部アニメしか見てないです
・進撃の巨人
流行りっぷりがすごいですね…。
個人的にはそんなにぐろくなかったし、だんだん盛り上がってきて「おー!!」という感じ。
いつも作画すごいなーと思いながら見てます。
・Free!
話題になったので、なんとなく見てます。
ただ普通の水泳もののスポ根だったら絶対見ませんが、いやその、まぁほもほもしくて面白いwww毎回爆笑してますwww
ノリもちょっとギャグが入っててほんわかしますね。
ちなみに私は江ちゃん押しです。
・ブラッドラッド
CMで見てきになったのでなんとなーく見てます。
ただ中二感と女の子可愛い感で意外と私のツボをついてくる…。漫画読みたい…。
冬美ちゃん以外全員目つき悪いんじゃないかと思ってる
・ダンガンロンパ
ゲームもずっとやりたいなって思いながらやってなかったです…。
多分アニメよりゲームの方が面白いんじゃないかなぁ
アニメ見てるとあそこ調べてよとかなんとなく犯人の伏線になりそうなのを自分が捜してて、なんかうみねこ慣れしたなぁと……。

あと、うみねこ紫の二巻も読みました。
一巻から読み返して推理し直したいな…。あとやっぱりベアトちゃんと戦人が可愛かったです

続きにコードブレイカーの最新刊の感想とか
ついにそろいし4傑、ついにでしゃばってきた黒幕!
……みたいな巻でしたよね。
次の巻で終わりなのがさみしいです…。やっぱりアニメはもうやらないのかな(´・ω・`)
今回はみしるにスポットがあてられてますが、強くなったあとのみしるはきりっとしてるのが可愛いな~
でもやっぱりもう少しむちっとしててもいいかも…。細みよね
あとアスモデウスちゃん!!分かりやすすぎる痴女でふいたわwwwwそれかRPGの女のラスボス的に近いwwwwww
いろいろなんかこう、なんで見えないの…?って方が気になりすぎてwww
あと出てきてないのは、ルシファーだけだから、エンペラーの復活とともに出てくるのかなぁと予想。
あと刻くんの最後の活躍が楽しみです!
それから、絶対大神と桜がくっつくんじゃないかと……。ねぇ……?
本誌は読んでないのでよく分からないですが、最終巻も楽しみに待ちたいと思います
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/451-66d29802

Comment

Comment Form
公開設定