fc2ブログ

こんばんわんこです

気づいたらもう八月ですね。ぶるぶる(´;ω;`)
さらに気づいた時には、もう九月でアッーーー!!
…という悲しい妄想はさておき、特にいうべきこともないですが、最近の趣味についてちょこっと。

最近はドラクエⅨ(三回目)をしてますー。
Ⅸはなんやかんや言われてますし言ってますが、やり始めればそれはそれで楽しいんですw
今回は名前とか見た目とか、適当にしすぎたかなって少し反省してます…w
主人公がパープルで、僧侶がパーシスなんでよく見間違えるwwww
いつもは剣と斧と槍と杖にしちゃうんですが、今回は剣と扇と棍と杖でやってます。ご想像の通り、メタル狩りがやりにくくなりましたね!あとでまた斧と槍にスキルポイントふりわけます!!w
あと、この時期にⅨをやってて困ることは、マルチプレイとすれちがい通信の相手がいないことですねwwwHAHAHA

それからもうひとつ。「かみかみかえし」にはまりかけてます。
立ち読みしちゃったのが原因ですw(http://comic.pixiv.net/works/76)
まだコミックが二巻まで出てないんで、金銭面の心配がないのが救いです!!w
ましろちゃんがとにかくかわいいんです…!見た目は幼女なのに、実は16歳とか!ふわふわほわほわしてて純真無垢とか!!ぎゅーっとしたくなるかわいさです!着物姿がすきなんですが、服装のむずかしさで絶対自分じゃ描けませんね!!!w
自分で自分の髪の毛踏んで転んで、「か、かみさまがーっ!」ってあわててるましろちゃんを想像するのが楽しいです…。
あと、はやてのロリコンっぷりがいい味出してると思いますwwwすきwwwwww
まだ二巻なので、次巻が今から楽しみです( ・ω・Ξ・ω・)
少女マンガを読んだのはひさしぶりです。しかもなかよし…。最後に読んだのいつだっけ。
学生物だと変に現実の思い出があってひいちゃうので、ここまでファンタジーだと純粋に楽しめていいですよね。
もともと、遠山えま先生の絵がすきだったんですが、今でもすきなのが、自分でも驚きですwww
こうしてきらきらふわふわの少女マンガを見ていると、たまには少女マンガ風にお絵かきしたいなーって思います。でももう癖が抜けなかったり、トーンに挫折するのは分かってます……w

今回の更新は珍しく07thメインではありませんが、この間ローズガンズデイズも予約してきました。
だから、そちらが出るまで、たまには07th以外に目を向けようかなぁ的な???
………。

以上、私の最近でした。
それではっ!!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/411-54209c3d

Comment

Comment Form
公開設定

リンク
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ