FC2ブログ

07thパーティーお疲れ様でした!

タイトル通り、皆様お疲れ様でしたー!
追記から長々しくレポです。
どこから話しましょうか…w
まぁ、実は、準備は二月の終わりからしてたんです。
三月中にポストカードの絵を提出して、本の方は入稿したので、すっごい余裕がありました…w

とりあえず、前日。
つきひさんとケイトさんとこいろさんと共にからあげ食べました!www
予想以上に大きくて、おいしかったです(*´ω`*)
これに何の意味があるかは私にも実はよくわかりませんw

で、当日!
打ち合わせ通りにするために早めに行ったんですが、駅でつきひさんとケイトさんに会いまして~。
そのままちろこ(元孝一郎)さんを待ってました。
ちろこさんとは初めてお会いしたんですが、ツイッター通りというか以上というか…。とにかくまぁ、見た目はかわいらしいお方でした……///
私の本をつきひさん達に託し、ちろこさんと開場まで待っていたわけですが、まぁ暑い暑い……。
五日ってGWで唯一くらいの天気がいい日でしたよねwww
パンフレット受け取ったり、名刺やペーパーをいただいてうっひゃうっひゃしてたのもありますがwww

開場後はまず小冊子を買って、そのあとは各自でぐ~るぐる。
初めて買ったR18本にこれまたうっひゃうっひゃしてましたwwwwww
ライブの間だけはちょろりん亭様で店番してたんですが、その間に声かけてくださる方がいらっしゃってうれしかったです~!つきひさんやケイトさんに用事がある方のお名前だけ聞いてたわけですが、「あぁ、この方が例の…!」とか思っててごめんなさいwwwライブの後であいさつされてるときもそんなこと思ってました…。そんなわけで、ちょろりん亭様で、つきひさんとケイトさんとちろこさんはわかるけど、そこにいるのは誰…?っていうのが私でした。多分……w

イベント中は本買ったりお知り合いさんにあいさつしてました~。
することがなくなったらちょろりん亭様でたむろってる感じでwww
本当お世話になりました…。

アフターはローガンのPVにみんなでうはうは!w
じゃんけん大会の時に、私の目の前や横でスクワットを繰り返すストッキングにつつまれたケイトさんやちろこさんの足(修飾長い)にはぁはぁしてたのはまた別の話です。
いや私は実はあの時にちょっと微熱があるみたい感じでして…、急に体勢を変えるとふらついたので、必要最低限しか参加しなかったんですよね、ははは……。
今回もみんなで何もゲットできずじまいでした(´;ω;`)

で、アフター。この時は元気でした!
普段はあまりしゃべらないような方もいらっしゃって、新鮮でした!
食事の後はスケブ大会www初めて生で見ましたwwwwww
私は早めに抜けてしまったので、スケブを押し付けてしまって申し訳ないのです、ひぇぇ~

帰ってから戦利品チェックをしたのですが、売り切れや買い忘れで泣きそうです…(´;ω;`)
あとウィルリオいいっすね。バトベアもたまらんです。でも若い女性に襲われてる戦人もたまらんです、はい。


だらだらというかなんともわかりにくい文ですね、すみません!!
今回のイベントでは、R18ものを買ったり自分が作ったものを売るという初体験をしたので、なんだか何かの環にはまってしまいそうですwww

そういえば、私の本をお手にとっていただいた方は分かると思うんですが、すっごく線画荒いですね…。
元はアナログだったり、無理やり引き延ばしたりしてたので、すみません…。
それでも手抜きに見えないようには頑張りました!!!w
で、よかったら感想をいただけると嬉しいです…。次の参考にするかもしれないし、そもそも出さないかもしれませんが、ただ聞いてみたいだけですw

それで、本に挟んでおいたペーパーをおいておきます。
ぺーぱー


最後に、今回会った方々みなさま、ありがとうございました!
お世話になりました!

ベアトちゃんやバトベアください
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://minntoameame.blog95.fc2.com/tb.php/394-83f383b1

Comment

Comment Form
公開設定