FC2ブログ

元気です

今回はちゃんと一か月たつ前に更新できたよ!
この一か月してたことといえば、07thパーティーに遊びに行ってました!
07thイベント、行くとホームグラウンド感あって安心できるんですよね……。普段暮らしてると自分が相当やべぇオタクなんだなって思うんですけど、07thイベント行くと周りみんな自分みたいなやべぇオタクなんだなって安心感(すみません)

あと最近は二次創作よりオリジナルの創作が楽しいかな?という感じです。
元々マイブームの波に乗ってでしか創作できないタイプなので、周りの流れガン無視ではまったりあきたりするんですよね……。
イラストだとこの前ピクシブにあげたやつとか。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74444946
(ピクシブのリンクはるタグどこいったんだ……??)
最近漫画書いてなくて小説なんですけど、こっちもオリジナルです。
https://ncode.syosetu.com/n0900fn/
(以前はピクシブにおいていたんですが、小説家になろうのサイトに投稿してます)
内容としてはミステリーちっくな話です。ミステリー「ちっく」と言ってる時点でいろいろ察してください。
全部読むのに30分以上かかるくらいの長さらしいです(実際何分かかるかは人によりますが文字数的にそんな感じらしいです。ちなみに文庫本のレイアウトにすると40頁弱くらいだったかな?)
ネット上で自分の作品あげるようになってから一次創作でがっつり小説書いてなかったので慣れないんですけど、小説ってどこに投稿したら読みやすいんですかね……??自分自身が画面で小説読むのが苦手なので、読みやすいサイトがよくわからんですのよね。
創作は人に反応もらえるかは完全に二の次のタイプで、人に読んでもらう形式に置くことで満足してしまう……。そして創作やっぱ楽し~~~
スポンサーサイト



リンク
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ