キースくん誕生日おめでとう!!!!!

キースくん誕生日おめでとう……うううう(つд⊂)
ラストシーズンでキースくんがかわいそうすぎたからこそ、ちゃんと盛大に誕生日祝ってあげなきゃと思いまして……!!

そんなわけで、キースくんWEBアンソロを公開しました!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!
今までローガンのアンソロがまったくなかったこともあり、確かにアンソロ本出すまで本でてないけど、WEBアンソロくらいできたらいいなと思い、やることにしました。
ちょっとでもローガン界隈が盛り上がるきっかけになってくれたらいいなと思います。

ぴくしぶにも投稿してきました。

背景飽きたでしょ、うん……ってばれますかね、やっぱ……えへへ……。

ともかく、キースくんお誕生日おめでとう!
ところでキースくん本当いくつなのお前?
スポンサーサイト

ローガンCDまとめ

自分用メモ

+ Read More

おしらせ

3月16日のHARUコミに申し込んでました。
東2ホールヌ15bです。
春コミかっと
ひたすらベアト族について語ってるベアトちゃん本とラストシーズンギャグ本出したいなーと思ってます。
余裕があればアラキー本も出せたらいいかな……。

それから今更なんですが夏西七先生の「ランメルモールの少年騎兵隊」読みました!
夏西先生絵の少年って興奮するかもっていう不純な動機で買いましたが、予想以上に自分の好みの話や設定で面白かったですし、予想以上に不純な目で見れて楽しかったです!w
いろいろ語りたいんですが、今打つ気力がないのと、このブログで変な話していいっけって気がしてきたので、気が向いたら書きます……。でも本当面白かったので、ホラーミステリーがすきな人はぜひぜひ!完全BLなのと絶版になってて手に入りにくいのがネックですが……。
あとローガンで夏西先生のキャラデザ担当がオリバーとチャールズとキースの理由がなんとなくわかります……w
きっかけはローガンなんですが、夏西先生の絵が結構すきになっちゃったので、シーズン2終わったらなんかまた連載してくれないかなぁ~……

もう2月ですね

年明けたなーって思ってたらもう二月で、早いものですね……。

最近はローガンラストシーズンショックも直後に比べたらだいぶ落ち着いてきました!
まだまだ考え込むことはありますが、それが07th作品の醍醐味かなぁとは思います。

それから、受かってれば3月16日の春コミに参加します。ななぷちにも参加します。
その時にベアトちゃんとラストシーズン本が出たらいいなって感じで今原稿してます。
あと余裕があったらアラキー本出したいなぁ……。
今までの既刊(コピー本以外)もあるだけ持っていく予定です~。
イベント参加するのは去年の07thパーティー以来なので今から楽しみですね!!

最近はそんなわけで基本的に原稿やりながらだらだら生活してます。
とりたて何か新しい物にはまったわけじゃないんですが、ローガンでキースくんにはまってアラキーにはまったせいで、いろいろ性癖が広がったかなぁとかそういう……。
別にBLは元々平気なんですが、自分がこうしてはまるとなんて楽しいんだろうって思いますね!世の中にこんなに腐女子が多いのも分かります!www
本当、人生何が起きるか分かりませんね……。