07th MASQUERADE2のお知らせ

2017年10月22日の07th MASQUERADE2にサークル参加します。
騎ー07 心はいつもはれ。でお待ちしております!

07thMQ2おしながき
(クリックで拡大)

新刊
・「みんなでローガン舞台S2を楽しみにする本」 B5/20P/300円 全年齢向け pixiv
 タイトル通りの内容です。特にローステネタはありませんので、いつものゆる~いギャグ本です。
 なるべくS2に出てるキャラクターをいろいろ描いたつもり(ですけど網羅はしてない…)

既刊
・「俺様、キースはスナイパー」 A5/60P/600円 全年齢向け pixiv
 キース・如月プチアンソロジーです。
 プチアンソロジーにはクリアポストカードが二枚つきます。
・「The Before Days」 B5/28P/400円 全年齢向け pixiv
・「如月柚流くんに××する本」 B5/28P/400円 ※R18 pixiv
・「優しい雨の音」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「あつまれ!未来の同胞たち!」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「彼女と相棒に板挟みっ!」 B5/20P/200円  全年齢向けpixiv
・「Departed Days」B5/52P/600円 全年齢向け pixiv
・「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv

去年出した彼岸花本やスパークで出したレムレスブルー本もちょっと持って行くつもりです。うみねこ既刊はそこそこ古くなってしまったので悩み中……。
机の上に載せてなかったらお声かけください。

おまけ
無料配布のペーパーを準備してあるのでお気軽にどうぞ~

18歳以上対象の本もありますので、そちらのご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。年齢を確認する場合がございます。

今回私も直参しますが、私がスペースにいない時間があるのをご了承ください。

長くなりましたがこんな感じで!当日楽しみです!
みなさまお体に気を付けて!

スパークのお知らせ

2017年10月8日のCOMIC CITY SPARK 12にサークル参加します。
東5ホールむ36a 心はいつもはれ。でお待ちしております!

すぱーくおしながき
(クリックで拡大)

新刊
・「ゆうれいさんとゆかいな仲間たち」 B5/32P/500円 全年齢向け pixiv
 レムレスブルーのオールキャラ本です。基本的にギャグかほのぼの、たまに真面目、みたいな。
・「アカトアオ」 B5/32P/500円 R15 pixiv
 がっつりアオサク本です。前半はケジメつけた後(既にピクシブにあげた漫画を少し修正したものです。)で、後半はミッドナイト・ブルー後のアオサクです。
 
既刊
ローガン本もちょっとずつ持って行きます。机の上に載っていない場合はお声かけください。
・「俺様、キースはスナイパー」 A5/60P/600円 全年齢向け pixiv
 クリアポストカードが二枚つきます。
・「The Before Days」 B5/28P/400円 全年齢向け pixiv
・「如月柚流くんに××する本」 B5/28P/400円 ※R18 pixiv
・「優しい雨の音」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「あつまれ!未来の同胞たち!」 B5/32P/400円 全年齢向け pixiv
・「彼女と相棒に板挟みっ!」 B5/20P/200円  全年齢向けpixiv
・「ß(エスツェット)」B5/52P/600円 ※R18 pixiv

今回おしながきに載せていないものでも、HPのオフラインページで「完売」となっているもの以外は多少は在庫がありますので、事前におしゃっていただければ持って行きますので、お気軽にお申し付けください。

無料配布
当日ペーパーがあるはず!!!

18歳以上対象の本もありますので、そちらのご購入をお考えの方は身分証明書等年齢を確認できるものをお持ちください。年齢を確認する場合がございます。

今回私も直参しますが、私がスペースにいない時間があるのをご了承ください。

長くなりましたがこんな感じで!当日楽しみです!
みなさまお体に気を付けて!

追記
ガブバトアンソロ様に参加させていただいてました!
HP→http://sweety.jp/gbbt_anthology/
スパークで、む40aで頒布されるとのことなのでよろしくお願いいたします~!
私のページのサンプルはこんな感じです
がぶばとあんそろさんぷる

スパークの新刊入稿してました

10月8日のスパークの新刊、二冊とも入稿し終えました~。これで無事に新刊出せます!
二冊ともサンプルピクシブにおいてきました。


両方ともレムレスブルーです!
スパークのスペースはむ36aでした。
後日おしながきも出しますのでよろしくお願いいたします~!

部数アンケートしてます

気付いたら9月でびくびくしているあめあられ。です!

10月8日のスパークでレムレスブルーの同人誌二冊出す予定なんですが、初めて本出すジャンルなので部数が読めなくてですね、部数の参考のためにアンケートやってます…!ツイッターでやってるのでよろしければご協力お願いいたします~
アンケート→https://twitter.com/amemrare/status/903877245248331777
アンケート期間は一週間です。
新刊の詳細はリプでつながってるツイートをご参照ください…!簡単に言えば、新刊1がレムブルオールキャラ本、新刊2がアオサク本です。
まだ原稿終わってないので頑張ります……

あと、07thマスカレイド申し込んでました。
07thmq2cut.jpg
S2舞台化をみんなでわいわい楽しみにしてるギャグ本が出るんじゃないかと…
こちらもまだ全然原稿進んでないので頑張ります!!(涙)

ドラクエやってました

ドラクエ11楽しいーー!!って思いながらゲームやってたら案の定こんな時期になってました。

前の記事で言ってたレイトンMJも(ドラクエ始める前に)一通りクリアしてました!
なんかストーリー上のナゾが残る感じの終わり方でしたね……。レイトン教授はどこに行ったのか、カトリーは何者なのか、シャーロはなんでしゃべれるのか、なんにも解決してないじゃん感……。続編出るんだろうなぁ
レイトンシリーズやってるとナゾ解くのが癖になるのでなんやかんや楽しいんですよね。やっぱりどうしても自力で解けない謎はあるんですけど……。逆に、一個だけ私の回答の方がよくない!!??とか思っちゃうのもあったり。ふふ

そんでドラクエ11ですね。今は裏ボスに挑むぞ~~って準備しながら各地のイベントこなしてる感じです。
一応ネタバレ回避のためにふわっとした言い方しますけど、、8人目の仲間は途中から「こいつ仲間になりそう…( ˘⊖˘)」とか考えてたり。逆にあれは超ショックすぎたんですけど、受け入れてたらクリア後の世界で「お?」ってなったんですけど、クリア後の世界やってると8人の揃ってるの尊い;;;;;;;;;;;ってなったり。
システム的にはスキルパネル、慣れると結構楽ですよね。やり直しきくし。あとレベル上がる度に全回復するし、ボス戦あると宝箱にまほうのせいすいかけんじゃのせいすいあるから心の準備できるし、結構いたせりつくせりで。序盤一人の時に回復ミスってレべリング中に一回全滅しちゃったんですが、それ以降は一回も全滅してないですね…・・。特に攻略みてないけど初見で普通になんとかなったし……。私が熟練の冒険者になってるだけかもしれませんがw
3DS版なのでヨッチ族やってますが、過去のドラクエネタ楽しすぎてwwwwwwwwwwwww 世界によってグラフィックやBGMも変わるの、手の込みようすごすぎるでしょwwwwwwwwwwwww 個人的にはやっぱりドラクエ5のプロポーズの練習のところかな……。あれめっちゃ楽しいw
と言う感じでまだまだ楽しめる感じなので、裏ボス撃破に向けて頑張ります…!

こんにちは

もうすぐ7月が終わるってやばくないですか………………
どうもこんにちはあめあられ。です。

最近はレイトン教授の娘が活躍する新作プレイしてます!まだまだ途中ですが、ちゃんと理詰めで事件を解決していくレイトンと比べたらカトリーのひらめき具合が……!可愛いけど!!
レイトンシリーズやるとナゾを解くのが癖になるんですよね。楽しい

あともうすぐドラクエ11ですよね。発売したらしばらく引きこもる(多分ずっとプレイしてるからツイッターやブログにもあまり浮上しなくなる)ので、ブログも今のうちに更新しておこうという魂胆です……・。
ゲーム楽し~~~~~~~